【無駄線なんて】AAの画廊 その9 【気にするな】

レス数:1000 サイズ:1309.7 KiB 最終更新日:2022-09-20 22:44:32

630  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2022/06/17(Fri) 19:54:15 ID:83da3bdb
>>627
 背景を暗くすることで炎の輝きがひときわ強調されています、背後の「)))))」の部分は暗さだけでなく炎の揺らぎや火の粉のようなのも見えてくるのが面白い。
顔の部分はやけどのあたりを「冫」で色を付けるだけでなく髪の毛や目の周りにも漢字で影をつけていてそれらがすぐそばに光源があるのをみせています。
前髪から目にかけての漢字がしっかりと線のつながりを見せていて髪の毛の形も浮き上がらせているうえ視線の強さもはっきりさせているのがいいですね。
 画面の中心部には炎が大きく描かれていますが、炎の形と漢字による影によって掌が炎の中から浮き上がらせているのはお見事。
ミクロ的な文字のつながりや文字の濃淡による陰影の変化だけでなくマクロ的に見たときの全体の形をしっかりと浮き上がらせているのは非常にうまく作られている点だと思います。
 常に変化する炎とそれに照らされた部分の影の揺らめきがAAでも非常に個性的な技法で濃密に描かれているのがうまいと思いました

作成お疲れさまでした

>>628
 これはビビる、非常に怖い顔で特に目が血走っていて歯もむき出しなのが怖い。
血走った目が強烈な印象ですね右目の方も髪の毛の向こうから目を光らせているように見えるのもすごい。
目の形や眉間のしわも簡潔な線でわかりやすく作られていますし、口の方も歯をきれいに作っていますね。
開いた口が綺麗な直線で作るように線を置き換え、歯の部分も上下の歯のかみ合わせや歯と歯茎のあたりも描いているのが迫力を引き出していますね。
口の下のしわやあごの形も力強かったです。
 アーニャは顔半分だけですが、驚きを描いたかわいい顔芸です。
斜め向きの目の形をわかりやすく作っていますし中心部の黒目も直線できれいに作っていてかわいさも損なっていないのがいいですね
髪の毛もかわいい曲線がAA出も出ていますし顔の半分だけでもアーニャだとわかるのがよかったです

作成お疲れさまでした