【無駄線なんて】AAの画廊 その9 【気にするな】

レス数:1000 サイズ:1309.7 KiB 最終更新日:2022-09-20 22:44:32

582  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2022/06/05(Sun) 22:10:03 ID:933fe9cb
>>580
 このGの意味は… この数だとすぐにバルサン炊かないと!
 こういう風な濃漢字は大抵闇とか影を表すのに使いますが、こちらだと無数の虫を描くために使っています。
漢字一つ一つが黒い虫のようでうごめいて見えてくるのがいいですね背景を邪魔することなく漢字の縁取りの曲線を滑らかに仕立てている点も非常にうまいです。
 キッチンの背景はコンパクトにまとめられていて非常に見やすいです
側面のパースラインもごくごく自然な形に作っていてさりげない形の奥行きを作っていますしコンロなどの各パーツも一つ一つ丁寧にAAへと落とし込まれています。
壁のタイル部分の色付けも雰囲気ありますねそのあたりをあれがカサカサと走っていても違和感ないです
 気持ち悪さと見やすさの両立を漢字でやって見せたのはよかったです

作成お疲れさまでした

>>581
 真正面からのぶつかり合いの迫力は思わず目を見張ります
技を食らった部分の衝撃の表現や手足やボディの動きの表現など見所がたくさんです。
技の衝撃のエフェクトは勢いがありますし三角のとがった部分も見事に閉じていて作るとき参考になります。
技をかけている足の動きの効果線と足のラインをうまく両立させています足の太さやアーマーの部分を直線でいい感じに捏造しながら表現していると思います。
蹴り足と反対側の軸足の傾きから体重移動がされている様子もよくわかりますし胴体部分の腰回りの武装のラインが腰のひねりを強調している点も見栄えをよくしています。
太い腕と肩のショルダーガードの当たりの線の引き方もうまくされていて腕の断面が分かるように作られていて立体感もあってその奥に少し見える顔が奥行きを出しています
 技を食らったほうもくの字に曲がっているように見えるボディーの形とダメージをうかがわせる腕や掌と指がいいですね
ボディーは飾りのないシンプルな作りですがボリューム感のある形ですし腕の太さが実に強調されていて筋肉がいいですねムキムキな筋肉が本当に素晴らしい。
指とかも先を丸く作りながら掌の角度に合わせた指を作っていますね特に右手の指の形なんか特にうまいと思いました

作成お疲れさまでした