【無駄線なんて】AAの画廊 その9 【気にするな】

レス数:1000 サイズ:1309.7 KiB 最終更新日:2022-09-20 22:44:32

56  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2022/01/23(Sun) 16:57:48 ID:21d889a6
>>47
 魔法瓶といえばタイガーです、これは私もすぐに思いつきました。
縦にそろえた直線が見事に形を作っていますね縦線の種類を変えることで円筒形の金属質の光沢をシンプルに表現されているのも面白いです。
トーンも規則的に並んでいるように見えてこちらも美しい、曲線部分を変化させているので丸みが感じさせるのも面白い、
上面と側面の書き分けができていて一目で見分けがつく点が地味ですけどうまいなと思いました

作成お疲れさまでした

>>52
 見事なタイガー、猛獣という威厳と迫力が漂わせています。
虎の顔がリアルですね、顔の口周りや眼のあたりが実物そっくりな作りでしっかりと目に力を感じさせるのがよかったです。
難しい虎柄も点系を使いながらもそれらしく作り、さらに毛並みのモフモフ感を出しているのもグッド、足元まで丁寧に作られているのがいいですね。
 女の子の方は虎にもたれかかるポーズですね、片目を閉じて指でポーズを作っているのがかわいいですね。
髪の毛と指が複雑に絡んだ様子をうまくAAでも再現されていますし両者の書き分けが丁寧にされていると思いました。
衣装の縦じまもすっきりとした線で作られ、腰回りの曲線と太もものラインも美しいですね。
 虎の格好良さと女の子のかわいらしさの二つの味を楽しめるAAでした

作成お疲れさまでした

>>54
 ジャックオランタンチャレンジ、去年はやりましたね私もいくつかAAを作りました。
腰を上げて足をしっかりと延ばして開いていて苦しいポーズの様子が出ています、靴とソックスも色っぽさを引き出しています。
顔は一文字の目ですが恥ずかしさとつらさを感じさせる眼なのが面白いと思います。
顔のそばの指も難しそうなのにうまく作っていますし、虎柄のビキニも背中側からの色気がいいですね少し見える胸も色っぽい。
 ポーズがポーズなのでツイそういう目で見てしました

作成お疲れさまでした

>>55
 お尻を向けていますね曲線も谷間もエロくできているのが良しです。
大きな胸の方もしっかりと強調され、豊満なボディーラインもメリハリを作っていますね。
顔の方も縦のラインを引いてモンスターらしさをしっかりと出しているなと思いました。

作成お疲れさまでした