このクソッタレな世界に復讐を! 6作目

レス数:1000 サイズ:2871.62 KiB 最終更新日:2022-02-02 21:08:00

995  名前:ナナシノ◆p6TKIXzRrf6a[] 投稿日:2022/02/02(Wed) 21:07:44 ID:fcd692ec

_____,
               ノ)/:::::::∠..-..、_
             _,、r′::::::::::::::::::::::::::::::::>
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
           ノノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
            `7::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
           レ:::::::::::/:/::;イ::::::/:::i::::::::::::i::!ヘ
           !ヘ::://i///:::;イ:::/|::;:::::::::トゝ
            に)|/了心///:/ |∧:|:::/
            トゝ `弋:シヾ /´ ,斤jフi/i/     ―――今作の煉獄さんをかなりクソミソに言っていますが。
           _,、/く`、 '、   ノヘヾ-'/ ′
        /ゝ:::::::::ヽ\  ̄ ´ ゝ>′       彼は彼で、こうするしかなかったのです。
       //:::::::`:、:::::\\´ ̄,.<:::`:..、
      //:::::::::::::::::::`::、/スノ厂:::::::::::::::::::iヽ        人はその時自分にとって最良の選択をします。
    /:::/::::::::ヾ;:::::::::::::::::::::|Υ|:0::::::::::::::::::/::::i      彼はその選択が、最悪の方向に噛み合ってしまっただけなのです。
    /:::::/ヽ:::::ヽ:::::::::::::::::::i j:::::::::::::::!::::/:::::::l
   /:/::::::::ヘ:::::::ヽ::::::::::::::::∨::::::::::::::Y/::::::::::!
.  i: く:::::::::::::::::\:::::':、:::::::::::::O:::::::::::::::i:!'::::::::,'
.  l:/\::::::::::::::::::\::ヘ:::::::::::::::::::::::::::/::/:::::/
.  |ヘ::::\::::::::::::::::::ヽ:ヘ:::::::::::::::::::::/::/:::::::i

、
                 }\
                _/⌒V:::::::\)}
           ∠二_::::::::::::::::::::::::::V⌒'.
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::\i
          //}:::/:::|:::|:::|::::::|::::|::::::: ‘,::|
.        /´ 从/\|:::|:::|::::::|::::|::::/ :|::::!
           /ム{从__|≧x!::::::!_x≦_ :!::リ     ぶっちゃけ20のガキが後々まで考えて最良の選択を出来るとは思えん!
              Ⅳ| (⑪)}_ 「⑪  } |⌒)
.             {{ l`ー一'厂¨|`ー=彡//       戦いの中に身を置く者なら出来るようになるのでしょうか!
                、 __ノ-─ 、 _ノ/
                 \  |⌒¨¨} /        分からん! 分からなかったので私基準でやってみました!
                |\`ー=彡イ{_
                厂二二|  /二二|
            /{ニニニl|_ _{=ニニL_
     __ -=≦ニ二二二 ̄| l0=二二二≧=- _
   /二二}二二二二二二二l| |二二二二二二二}≧- _