このクソッタレな世界に復讐を! 6作目

レス数:1000 サイズ:2871.62 KiB 最終更新日:2022-02-02 21:08:00

988  名前:ナナシノ◆p6TKIXzRrf6a[] 投稿日:2022/02/02(Wed) 21:07:23 ID:fcd692ec

,.イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::厶==-、
             ,.イ彡:::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:..、
           ー ´/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
.           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハヾ
.         /::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
       l//::::,:::::::::::/l::::ハ:::ト、::::ヽ:::ヽ::ヽ:::::::::::::::::::::N
.           l::::ハ::::::::::l-lノ ';:l \ヽ\}\\:ヘ::::::::::;
         Ⅴ ';:::ハ:lr茫沁ミx  \,ィf茫心ァヘ:::::/     どんな末路を辿るかはまだ言えませんけどね。
.             / ヽl '' 、ゞ='' ' 、____   ゞ='' '、/⌒l
           、  {     }   {     }  /      煉獄は今現在のシャナとユウキの笑顔を守りたいがために、
.             \_乂   ノ  l 乂   ノ_,/       妹たちの背中を黙って押し続けました。
               ヽ  ̄  _  _   ̄  '
                   \       /           これは「愛」によるものです。
                    | >  _  <  |           しかし、この「愛」は果たして本当に彼女らのためになるでしょうか。
               i─┴─i    iー‐┴─i
.               ___l//////l ̄ √l//////,l___
.          _,..。r:┘'//////└‐iⅤi┘'///////,>...、_
      _,..。r:≦///////////////,l .l,○//////////////>,、_