俺とネコと猫のようなキミ

レス数:88 サイズ:310.66 KiB 最終更新日:2021-12-31 21:01:26

75  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/12/31(Fri) 20:29:41 ID:???

,  -―ー- 、                                            f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
   /        ヽ                                            |  キル夫ー、お腹減ったー。
  '       ⌒    ーヽ                                          ヽ____________ 乂_
  l     (●)  (●) 、
  {     トェェェェェェィ   }
  、.     ヽェェェェェノ ノ                   へいへい。
   >        <、
  / ー―- .、    r、 ヽ                だろうと思ってちゃんと調整してあるからすぐ出るよ。
  `ー―- 、_ノ   l/  /
  ,'          l ,/                      ゲームとなるとほんと集中力凄いよなあんた
  l          |´
  弋          ノ
  | /ー ―一、 |

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                _    __                     |   けど、思ったより白熱したな しりとり
                ;´ ., `―-ゝ、 _イ、                   |   料理しながらだけど、俺も途中からガチだったわ
              ;r ´:::::::::::::::::::::ヽ、ン、               ヽ____________________乂_
              ,'==-::::::::::::-==',:::i  .,ヘ ))
       ((  ,ヘ, .i::::,ゝ、イ人レイム::::iイ::::i ハ/
           '、ノ、レ「i ○   ○  「i:::::i,/  ヘ        でしょー♪
          /, ' ヽLi ""r-‐‐┐""Li`/   ' ,ゝ
         < , '  ソ.i::i.ゝ,ヽ、__,ノ_ノ, i::iノ、ヽン´           ふふふ、私を崇めてお年玉くれても良いのよ?
         `ヽ ,ノ ヽレノ /L只_」 ハワ´γ´
              ル〈~::::/ハヽ:::::キレv'
                i;;;;;`´;`´;;;;;;;ミ
               /:::::::::::::::::::::::::コ
              ノ:::::::::::::::::::::::::::::ヽ