【おま国仕様ェ】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所33

レス数:1000 サイズ:1297.93 KiB 最終更新日:2022-05-22 21:30:11

849  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2022/04/19(Tue) 19:58:11 ID:3d0d6b55

_ -― -
                  ´      `
.             '              ヽ.\    (リアルでやらないといけない事を避け続けてきましたが、明日覚悟を決めた…!)
            〃             ヽ
.           '              ', }
         l! ;               l. j
.        _! l              j/
        \.l              l ̄ フ    豪州で日本のお菓子やグッズを買えるところはかなり少ないのですが、
           !                 l '"
           : l                  |!      母曰く新しいお店がオープンしたので行ってきました…セブンイレブンの
.            ソ                 ;
         ,:              l      5個入り醤油ラーメン袋や、お菓子類と…まず手に入らないものなので複数購入。
          /  ,:              l!
      _,.'  /             }!
.    _-ニ/  ,:'              l 7ニ=-__
    _‐二/  〃             , /二二ニニ-_     その中で一番驚いたのは、コレでしたね。
.   {二='   :        .:      //二二二ニニヽ
    l二{    {        .:       //ニニニニニニニ,   ttp://uploader.sakura.ne.jp/src/up194909.jpg
.     l'ー!   ;          /     ,'/==ニ二ニニニニ}
.     }: : :}         ,:'     ,-{f⌒) }==ニ二二j   上のシール付きのが売ってたので、衝動買いしちゃいました♪
    { : : :!           ノ   ;    l=乂ー'ノ: : : : : : : ̄ノ

-‐ -  、
                          '    ; .  ヽ
                     /イ ' i A 、
                    l .! {ハlV"ヽ‐ヽ', !
                     、‐l l"t:j`  't:j`!.l‐ ,   この画像のには載ってませんが、シールも付いてきまして。
                          `l .l、   '    !.li´
                        | .l. i ` ´イ ! |l
                       l .l_ ィ    '-! |.!__    5人の中だと三玖なのですが、見事彼女が当たったので満足ですたい。
                        _-=', ! - 、, -.l ,'ニニヽ
                    /=ニヽ、――‐-j/二=‐'i
                        ,: : :,イニ=‐---‐=ニ!: : : : :l
                       , : : {二二ニニ二二}: : : : : ',
                   l: : : マニ====ニノ: : : : : :i
                   〈: : : :,l"´    `"イ: : : : : : }
                     Τ l}       { `T  ̄l´