【おま国仕様ェ】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所33

レス数:1000 サイズ:1297.93 KiB 最終更新日:2022-05-22 21:30:11

837  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2022/04/16(Sat) 14:31:29 ID:f93bc933

|::V l:::/|::::/: : : : : : : : : : \
                 ト、: | V レ'/-―… 、: : : : ヽ : :`ー-‐:1
                    ', `      ` マ‐-ミ、: : : 、: : : : /
                  /         ヾ: : : :|: : : :`<
                 /イ    l   >、  ト、  ',: : : i: : : :ヾ、:ヽ
                i ハ:i | /|=',\ ',=_、 V: :l:::::::::: : ヽ`   昨日の夜、寝る前に歯磨きしようとして歯ブラシに歯磨き粉を付けたと
                 ! ハ::|: ! /●    ● 、i: : :l、-―-、_i
                V ', トV⊃ 、_,、_, ⊂⊃ : :r⌒      と思ったら、何故か間違えて洗顔クリームを歯ブラシに塗ってました…(;´Д`)
              /⌒ ヾV |   ゝ._) u. i: : :li !
                   \ /:::::| l >,、 __, イァ/  /│
                  /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |       うん、塗った直後に気付いてドン引きしましたとも……眠気には注意。
                  `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

┌─────────────────┐
 |                            |   …今夜は遊戯王OCGの生放送が予定されていて、ゲスト声優さんはⅢの人。
 |        ー=¬ハハ<,_            |
 |        ≦イ レイN\lk            |
 |        ≦| |メ・ω・)l|            .|   これまでは声優さんの担当するキャラのテーマが強化されてきました。
 |                            |
 |         Now fouring.....          |
 |                            |   ただ先史遺産は去年既に強化されたので、じゃあ今回は何なのだろうと。
 |   そのままファンサービスでお待ちください.  |
 |                            |   トロン一家という事で紋章獣か、はたまたギミックパペットなのか…? 気になる。
 └─────────────────┘