【おま国仕様ェ】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所33

レス数:1000 サイズ:1297.93 KiB 最終更新日:2022-05-22 21:30:11

631  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2022/02/24(Thu) 19:47:28 ID:42387295

│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...     やだ、ここ>>1を含めて落とし穴に落ちてる人が多い…!
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ``'´ ´     私の場合、丁度10期前半(無限泡影が出た頃)は遊戯王をやめてましたが、復帰の際の
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ,コ lニn     ジャックナイツの効果を気を付けろと混ざってしまったのが、勘違いの原因かなぁと。
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ,コ lニn      …私、特に酷いデュエル戦はとある人にリプレイを見て貰ってるのですが、
│|∥┃│┃│∥  │┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│            ∥││ ``'´ ´      数多くの指摘を貰って毎回ウボァる……ガバガバ試合が多い…っ!
│|∥  │  .、))l.      ∥││  /7
|       | |.   n.     ││  .〉〉
         | |-―L!     ││  〈〈
 =‐1   _.、_/-|__i'"      ││  .〉〉
 ~ヽヽ__...ミミミミ::::ノ::::| ̄ヽ     │  〈〈
.   `ー┴`ー――''"\ ヽ_  |  .〉〉      指摘されて学ぶ度に強くなってるとは思うものの、凹みますやいw
                 ヽニ-┘ |   V
|                  │  、_...、
│|            ┃  ││││   つノ
│|∥        │┃  ┃│││  o  _
│|∥┃│  │∥┃│┃∥││  o //
│|∥┃││┃∥┃│┃∥││  </
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ <>