やる夫は魔導を極めるようです その19

レス数:1000 サイズ:2170.68 KiB 最終更新日:2022-02-17 18:07:00

654  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2022/01/19(Wed) 18:01:56 ID:6e9a4816

‐=ミ、 _.
              _,ィチ州liミチ=ミ、
             州イ川州州li州li,ミ、
            .,州州Ⅶliミ、ヾrⅦ州li!、

それって

i!  .マlハ  _. `_   ,rイ                   何も知らない視点で見ると、
              ヽ.`ヽl l. ゝノ_,.イ从
                / '´ ̄-、⊃                    威勢の良い事言っときながら
              __,.ィ!    ニニ{/ヘ_
           rチ三7/ヽ__,ィー'////三二7、_              私用を優先して、
           |/ハV/oヽ //o////////////∧
          ノィ/o'////,>///////,ヘマニ三彡!             悪党の事をほっぽった
         ル'//////////////////ハニ三彡イ
         ル'/////// ///,O'////////,〉、////,ヘ、          正義のヒーロー(笑)にしか
         V//////〈 '//////////////  マ'///,イヽ、
          V////イ .}//////////////   マ//////         見えないよね!!
          `ー'′ . |////,O'///////     r〉-=≦
              .ル'///////////{      ,仁三ニイ
              /////////////,ィ!   ,.イ//////
             f三ニ=-/,O'///,ニ三{  ,.イ///////
            .////////////////∧〈////////
           //////////////////∧.V///,/

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

ニート(わりとミニマリストなんだぜ僕。今は部屋そのものが無いけど!)

うーん、ヤバくない?

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋