【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その33 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2669.84 KiB 最終更新日:2021-12-13 21:49:27

470  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/12/01(Wed) 21:09:00 ID:f098945a

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                               ┃――――――――――――――ああ、そうか  ┃
                                               ┃                                  ┃
                                               ┃僕は、ずっと望んでいたんだ             ┃
                                               ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ┃僕は、もっとふたりに見て欲しかった  ┃
       ┃                          ┃
       ┃大人になっていく過程を          ┃
       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                  ┃そうしたら反抗期だって迎えたかもしれない                   ┃
                  ┃                                            ┃
                  ┃                                            ┃
                  ┃父さんが望んでいたような、殴り合いのケンカもしたのかもしれない ┃
                  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
                                    ┃でも、それは出来なくなった     ┃
                                    ┃                      ┃
                                    ┃ふたりがいなくなってしまったから ┃
                                    ┗━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                           ┃だから―――――――――――――― ┃
                           ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛