【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その33 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2669.84 KiB 最終更新日:2021-12-13 21:49:27

124  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/11/22(Mon) 21:34:35 ID:67a56407

┌───────────────────────────┐
                                 │こうして限りなく体の感覚が薄くて――物語に集中している感覚  │
                                 └───────────────────────────┘

┌────────────────────────────┐
  │写真を撮るために、なるべく良い場所へと急ぐときの疲れない感覚  │
  └────────────────────────────┘

┌────────────────────────────┐
                 │おもしろいものを見つけ、夜通し起きているのにも気が付かなくて   │
                 │                                            │
                 │「暁」がやって来て、それで初めて疲れと眠気を自覚する、あの感覚│
                 └────────────────────────────┘

┌────────────────────────────────┐
                         │歩いていて、走っていて、話していて、呑んでいて「時間」を忘れる、あの感覚  │
                         └────────────────────────────────┘

┌─────────────────────────────────┐
  │「僕」というものが曖昧になる――――――――――――――――あの感覚だ │
  └─────────────────────────────────┘

,