【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです104【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1081.6 KiB 最終更新日:2021-12-06 21:48:21

372  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/11/21(Sun) 22:06:39 ID:ab2f00ea
>>370
           __
       . '´:.:.:.:.:.:.:.:ー 、
       . ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
     . ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
   .':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: i
    i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
    |:.:.:.:.ヽ┐ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |
    |圦:.:.:.V:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      }:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |
     ノイ:.ハ:.:.}:./、:.:.{ヽ:. /、:.: / - 、
      }/ _}/}/.ィヽ{ }/  У}'::::::::ヽ
     /:::::::::ヾオ_. `  _,ォz=リ::::::::::::l
    ./:::::::::::::::::::Y{ィ斥≫''"´::::::::::::::l
    i:::::::::::::::::::::::}≫''":::::::::::::::::::::::::::|
    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::|
    ゙}:::::::::::::::ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::|::: |
     }::::::::::::::::{::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::/
    ノ:::::::::::::::ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::{:/
   ./:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::/{'

「戦争終わってくれないと抜けられないんだよね・・・」

「戦争の決着は以下の条件で付く」

・自国側の要求(領土割譲等)を敵国が受け入れて勝利する。(敵国を降伏させる)

・敵国の要求(領土割譲等)を自国側が受け入れて降伏する。

・勝利も降伏もせず、現状の国境線で白紙和平する。

・双方の戦争疲弊度が貯まって強制和平する。

「勝利条件を満たせれば一番だが」

・A国が請求している領土をB国が占領している場合、敵国側は「そっち内ゲバしてるよね?www」とばかりに跳ね除けて降伏を拒む。

「なんてことが起きる」

「そういう時には同盟国の内ゲバをどうこうするのは実質無理なんで白紙和平するしかないが」

「白紙和平は戦争主導国(直接宣戦布告した側、された側)しかできないから、同盟で巻き込まれた国は和平を選択できずずるずる付き合うしかない」

「勿論降伏も戦争主導国しか決断できず、巻き込まれ参戦組には発言権がない」

「結局【内ゲバのせいで勝利できず、巻き込まれでは和平も降伏もできず、お互いに戦争疲弊度が貯まって強制和平するのを待つしかない】なんて阿呆なことになる」

「たとえ軍事的には完全に勝ってても、外交的に戦争を終わらせるのはステラリスでも至難なのさ」