これから君達を番号で呼ぶ3

レス数:1000 サイズ:1292.87 KiB 最終更新日:2022-01-30 18:57:27

352  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[sage] 投稿日:2021/11/30(Tue) 03:23:43 ID:0294adf8

,ィ ,イ/⌒Z__      >>346>>347>>348 作中の話と矛盾するかもしれんけど
     ( |/:::´::::::::::::::::::::::::≧        就活で「前科はありますか?」なんて聞かれないからな
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.      
   ∠:::::::::::f::f::::::::::::::::::::`l::l:::::::丶     履歴書に「賞罰」欄のないのを選んで
   /::::::::::::|::|:ノナ弋:::/弋|::|::::ハl       空白期間の言い訳を考えておけば割と何とかなると思うぞ
  .人λ:::::(| |( ●) .(●::ノレ´       あとは名前ググられないのを祈るだけ
.     |:::::::|::| ,,  r‐ァ リ:|
   .ヽ ノ:::::::|::|、    ̄ノく|::|         「フラフラしてました。 その間に免許色々取りました」
   .冫:::: i⌒\_7ヘ::ハ,、-リ         って言っとけば、趣味が資格取得にされちゃう程度だったな
    {:::::::::l,`彡巛ー──;\         理容師免許取ったって言うと「すごい」って言われたくらいだし
    {:::::::::::| `冫-rr-r-く_)   >>351
    ヽ:::::::ヾ. ..ヽノ::{:::}::ノ/ノ     >>社会復帰しておちん(ry
     ルヽノ)  |  {:::} | .i         職種はやっぱ現場が多いけど、ある程度までの年齢なら大丈夫っぽい
                        50過ぎるとビルの清掃とか安いのしかなさそうだったけどな

>>350
               ____         最初の方で刑事さんに「(この事件も)やっちゃった?」
             /      \        って聞かれた時に「はい」って答えてたらヤバかったね
           / ─    ─ \      間違いなく無期か死刑ですわ
          /   (●)  (●)  \     
            |      (__人__)     |     その人の罪名は分かんないけど、大阪だと役所が
          \     `⌒´    ,/      「ピンクおいでよ」って広告出してたり、就業支援を含めて
          /     ー‐    \     行政支援は他にも色々あるんだけどね

1社目は選ばずとにかく履歴書埋めの実績作りで働いてみて、
                            そこから本命を探すって形だと、ちゃんと立て直せる気がするよ