これから君達を番号で呼ぶ3

レス数:1000 サイズ:1292.87 KiB 最終更新日:2022-01-30 18:57:27

156  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[sage] 投稿日:2021/11/21(Sun) 04:27:04 ID:b578cf51

, _
       __≧::::\ ト、ト、        社会福祉士の支援員はだいたい「いいひと」ってやつだったな
      ≦:::::::::::::::::::::::`::::ヘ|:)         ちょっと変わってると思ったのは心が汚いせいだろ
     ,r'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       女性支援員とかエロい目でしか見られてなかったし……
   ., ' ::::::::l::l´::::::::::::::::::::`l`l:::::::::\
   ヽル:::::::|::|ノナヽノナ弋:|::|:::::::ト、|.     職業訓練の講師でも高所作業車とフォークリフトの講師だけは
     レ:::(|::|(●) (●)|::|):::リ        すごく感じが良かったな。 普通の大人同士って接し方だった
      .|::::|::|  .r─ァ  .|::|::::|
      .|::::|::|ゝ  ⌒  ノ|::|::::|        あとは手話の講師の聾唖者とか、その他のえーっと
    ヽノ::::|::|::>ァrュャ<::|::|::::し.       社会講座一般?のあちこちのユニットを回って喋る
    .冫:::::;リ ./| {::} |ヘ リ、::::(´      職業訓練の講師じゃない人らな
     {::::/ γ< {  Y .| .>ヽ ヽ:::}
      {:::(ミY .ヘ{.....人...}/...Y彡)::))      そのへんは普通のおっちゃん達だったぞ
    ((::::\ \::{::::{::}::::}:://:::::}

____
             /      \       「文通プログラム」の参加者とか「宗教教誨」の教誨師とか、
           / ─    ─ \      外に出てからは施設でたまに食事作ってくれる婦人会の
          /   (●)  (●)  \.    ばーちゃんたちとか他にもいるけど……
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/     完全に善意でやってくれてる偉い人は沢山いるよ
          /     ー‐    \     「餌やっといて」なんて刑務官みたいのが嫌いなだけだから

, _
       __≧::::\ ト、ト、
      ≦:::::::::::::::::::::::`::::ヘ|:)         つまり俺の区切りは「仕事で」ってトコだな
     ,r'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\.       個人的にどうこう言うのまで気にしないししょうがないだろ
   ., ' ::::::::l::l´::::::::::::::::::::`l`l:::::::::\      面と向かって一線越えてくるようなのは別だけどさ
   ヽル:::::::|::|ノナヽノナ弋:|::|:::::::ト、|
     レ:::(|::|(●) (●)|::|):::リ        あ、ちなみにその刑務官は
      .|::::|::|  .r─ァ  .|::|::::|        複数の受刑者に便所連れ込まれて凹られたけどな
      .|::::|::|ゝ  ⌒  ノ|::|::::|
    ヽノ::::|::|::>ァrュャ<::|::|::::し        世間に大っぴらには広まらなかったみたいだな
    .冫:::::;リ ./| {::} |ヘ リ、::::(´        態度は変わらなかったけど
     {::::/ γ< {  Y .| .>ヽ ヽ:::}
      {:::(ミY .ヘ{.....人...}/...Y彡)::))
    ((::::\ \::{::::{::}::::}:://:::::}