これから君達を番号で呼ぶ3

レス数:1000 サイズ:1292.87 KiB 最終更新日:2022-01-30 18:57:27

130  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2021/11/18(Thu) 04:20:31 ID:3bb34cab

...-─-...
                   /::::::::::::::::::::::ヽ
                       /::::::::::::::::::::::::::::::::::.
                   /:::::::/´\::::::::::::::::::::l
                     〈:::::::/   \::::r‐く:::|
                     Y´   /⌒ 〈::::l´) l::
                     ヽ、_/「 o  i:::レ' ノ:{
                      ) ー'   L厂 ヾ!
                   〈_    7 ミ l  人_
                         ーr     ///   > -‐ 、
                       }   / /   /      \
                      r =ー チ´-‐          l|
                       /   \              ||

─────────────────────────────────────────────

億単位の窃盗犯になると移送時にもマスコミに囲まれたという話だけれど、僕に関してはそういった事は
 特に起きず、静かなものだった。

逮捕時に割と大きな枠で扱われてしまったし、もう十分じゃないかと思うところ。

─────────────────────────────────────────────