彼らにとってエンディング後の世界は狭すぎるようです5

レス数:1000 サイズ:1735.85 KiB 最終更新日:2021-12-11 07:36:39

878  名前:◆hXiJucbo02[] 投稿日:2021/12/07(Tue) 01:58:23 ID:a63bd7d3

_____
                   ,.:<::::::::::::::::二ニ=x
              ,イ   ,..::´:::::::::::::::::::≦───----:.、
            (::{,r'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::< ̄
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
           /::::::::::::::|:::::::r:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            ̄7::::::::::::|::::::|:::::::∧::::::::::::::::::::::¨l::::|:::',:::::::ト::ヘ    文字通りの意味だよ
            {:::::::::::::|::::::|:::_/_'ノ:::::::::::}マ::::|::::|::::j:::::::i マヘ
             レl:::::::::|::::::|::ム_l_:::::::::::メ、_マ:|::::|:;小:::::| ゙、|   私の夫とやらない夫は仲が良かったし
              l::::,r'|::::::|゙` ヒzリ.V:::ル゙__l_|::::|':::|:i::::l
              l::::{l |::::::|       ∨  ヒタイ::::|::::i:l∨      やらない夫の奥さんと私も仲が良かった
              i::::ヽ|::::::|      `    /i::::|ヽ!
           i、  i:::::::::|::::::|:' 、  ─   /, |::::|          でも私達は不老で不死……
            {::ゝ、ノ:::::::::|::::::|| ヽ、__, <::::'、|::::|,イ
            {:::::::::::::::::::::|::::::|-ァャ─‐┴、::::::::::::::|::::|::ノ
          ヽ:::::::::::>/::::/ /::∧   /|V <:::|::::|゙
              >''´  /::::/、ハ:::ノヽ/ .l V   |::::ト、
          /   ソ::::/}  /::/   / V / .|::::| ヽ
          〈  /'::::// ∨:://  /  〉ヽ .|::::| .λ
          ソ , '/::::/./ /::/'゙   /   /  ∨::::| '゙ .)