魔法少女たちのペルソナ5 反逆の物語 #4

レス数:986 サイズ:4689.25 KiB 最終更新日:2021-12-19 00:43:24

890  名前:百合にうるさいカービィ◆t9Cp.82R7Y[] 投稿日:2021/12/12(Sun) 09:13:06 ID:eaa3414b

-=ニ=-
                        ´ | !.! !  `
                /     | !.! !     ヽ
         (⌒ヽ.     /      / U ゙    u  ∨/        あっほむら先輩やっぱりプリパラ好きなんですか!?最初にコン
         ⌒ヽi   ∥    ノ    乂     ∨/       コン金剛力士像の話を振ってくれたときからもしやと思っていた
       (⌒>      ゙   ' 。s≦⌒≧s。 ゙    '         んですが!あの私もプリパラ大好きなんです!ういが偶然見てた
        , ‐ - 、   / / /川__廴ノ__廴川 \ \∨/       のを一緒に見てたらハマっちゃってやらない夫さんにDVDを買って
        ゙ - '´`   / / !r示ミ   u r示ミ! |ヽ \       もらったんです!あのほむら先輩は誰推しですか!私はやっぱり
            //| | |弋り     弋り'| | |ヽ ∨      そらみ推しです!特にみれぃが大好きでなんていうかそのプリパラ
               i/  | | |/i/i/  '   /i/i/! ! ! ∧.!      の外と中で全然キャラが違うじゃないですか!外では真面目な委員
            ,  ∧ノ.从s。   v:::ァ   。s从 ' ∥ /       長キャラなのに中でポップでキュートなアイドルなので!みれぃを見
            ∧  ∥ ∥从.≧=-=≦从从.} i! /      てると私も普段は気が弱くてすぐひえぇってなっちゃうんだけど変身
              ヽ∥ i{\ヽノ`¨¨¨´∨/ ノ i|'´       すれば勇気溢れる魔法少女に変われる気がして!あのそのみれ
                   i{   i!_\\___/_´/,   i!         ぃ自身は計算だって言ってますけどあれも全部みれぃの素だと思う
                人  乂ヽ[|__((__))_|]/ノ_ノ、        んです!だからだからそう私にとって魔法少女はプリパラなんですよ!
                  ∥ ⌒⌒ / 人 \    \ }       あとアイドルランドプリパラ面白いですよね!まだ2話しか配信され
               ',    / / |ノヽ, \    ノ        てないんですけど、0話は、あっやっぱり1話の話しますね!あまりちゃん
                 }  ./ / >=<. \ \            が新主人公として完璧すぎるんですよ!プリパラの放送が終わってから
                    。s个 '::::::::|::::::ヽ, )h、  、{       4年後のプリパラの主人公としての的確な答えすぎるんですよ!
               } ィ(  i/:::::::::::i!:::::::::::ヽ,/ .〕h、!

, .....-──-....、
                                                          ,..<:::::::::::::::::::::::::::::::>、
                                                      ,..'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                                                        /:::/二二二二二\:::::::::::::::ヽ
                                                    ,.::/:::::::::::::::::::::::i::::,i::::::::i:::::::::::::::::::Y
                                                     !::i::::|:ト::::::|、:::,イ!:ハ::∧!:::::::::::::::::::i
                              あー……うん……そうだね。         |::|:::ト士二!V:/∀二二.!i:::::::::|:::::::::|
                                                       i:::!::iヽ!'::::i` V  i.':::::::| ' !::::::::ト!::::::i
                                                       |:::V! ⌒ 、   ⌒  .|:::::::i i:::::::!
                                                       i::::::::! u .r‐,==..、 U.u.!:::::::H:::::::|
                                                    !::::::|>、. ヤ'   .i   u ,!::::::|::i::::::i
                                                    i::::::|.i::::>` .⌒ ' .ィ'::::|:::::i::::|::::::!
                                                       V:::i |::::::::::r==V==┐!:::,::::::i::::∧
                                                        V::!,}x-/⌒ヽ||/'⌒\i:::,`>x、∧
                                                     ヾ::! {   `〔__〕´  }       ヽ乂
                                                         ト.:i. ヽ__ /||\__. ノ   │  Y::i.
                                                         |.ヾ! ┗| |━| |┛     !   i::::!.
                                                    |  |   | |  | |       |   |::::|

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄