【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その32 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2647.99 KiB 最終更新日:2021-11-20 21:05:44

763  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/11/14(Sun) 21:10:33 ID:4e2729d3

/  /
                (  /                   ┌─────────────────────────┐
                \(___               │ああそうでしたね                               │
              '"´             ``ヽ           │                                      │
           /                 \        │つい先ほどわたしさんとおはなししたばかりでした!      │
            /   /    /             \     │                                      │
.         /    /    / |:         |       ==ミ、     │                                      │
      /       |   / |:. ,        |    ((   ))゙:、  │この世界では人口そのものが少ないのです           │
        |:  /  |  _,.ノ^''′   丶、  (⌒)) =彡   .   │                                      │
        |:: /   T"´|  \::.     / `` ト-- |      |  │同世代の未婚の男女がちょうど釣り合ったり           │
        |: /  /ム斗ー   \:.   // ―-ミ Λ     \  │                                      │
        |Λ: こつ"~´ ̄   \:// ⌒^こつ    Λ ト  │釣り合うようにするというのがそもそも大変なのですよね    │
       /::    ////////// __ ////////// | /  :  │                                      │
.      /        :.     /:::::::::::::vヘ    :::   |/   :  │                                      │
.       |::         :.    :::::::::::::::::::::::    |::      |   │だからこそわたしさんも別の町で年ごろの男性が         │
      ::     /   |   {::::::::::::::::::::::}     |:.     / ノ   │                                      │
       \_∨ ノノ   乂:::::::::::::::ン   ノ八:. ∨ /,/    │いらっしゃったらと、そう言うことだったのですから!      │
         {こ二二}ノ>         < /{こ二二}    │                                      │
.         {     ∨八 | >  <| / ノ/:::  /      │                                      │
       /二Λ     ∨:::ノ      ∨ /:    / \    │そうですよね、余程合わない相手でなければ          │
      二二 Λ     ∨{        :}/::    /ニニΛ   │                                      │
.      二二二Λ     ∨       /::    /ニニニ}   │なるべく早く子を成してたくさんというのが理想ですよね!!  │
.     {ニニニ{:Λ     ∨.       /::    /二二二 }   └─────────────────────────┘