【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その32 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2647.99 KiB 最終更新日:2021-11-20 21:05:44

53  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/10/27(Wed) 21:42:21 ID:d851cc6c

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                           ┃それは、嬉しいです   ……が、俺たちのことよりも  ┃
                                           ┃                                ┃
                                           ┃記憶を取り戻されるのがいちばんですよ?       ┃
                                           ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                                         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                         ┃そうですよ!  ゆかりさんは、凄い人なんですから  ┃
                                         ┃                                ┃
                                         ┃過去へ戻る……というお仕事があるんですから!   ┃
                                         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
                            ┃…………?  はい、そうですね  ┃
                            ┃                      ┃
                            ┃記憶も取り戻して、こちらへもまた┃
                            ┗━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
      ┃ふぉ――――――――――!! ┃
      ┃                      ┃
      ┃ゆかりさんに呑ませるお酒がっ! ┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃ですから違うとゆーとるでしょーに……もう、この子は…… ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

,
            ┌┐                          ┌┐                    ┌┐
  ┌┐      ││                      ┌┐└┘                    ││
┌┘└┬─┐│└─┬──┐┌──┬─┬─┬┬┘└┬┬─┬┬┐┌┬──┬─┘│
└┐┌┤│││ │ │──││┌─┤││  │├┐┌┤│  │││││──││  │
  │└┤│││ │ │──┤│└─┤│││  ││└┤││  │└┘│──┤│  │┌┐┌┐┌┐
  └─┴─┘└──┴──┘└──┴─┴┴─┘└─┴┴┴─┴──┴──┴──┘└┘└┘└┘