やる夫のクソな日常!2

レス数:432 サイズ:742.54 KiB 最終更新日:2021-10-30 03:37:05

405  名前:◆fSQs.uvowg[] 投稿日:2021/10/28(Thu) 14:01:05 ID:dfd62d7d

____             あ、アリスの『ネットでイキってたのを注意された』は
       /      \
      /  ─    ─\           無いのでそこもフィクションだったですね
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |         でも中学の頃から云々で実は女で~関係は本当です
    \   ⊂ ヽ∩     <
      |  |  '、_ \ /  )         前に自分の状況を文字に書き起こしてたら漫画みたいで
      |  |__\  “  /
      \ ___\_/           ちょっと笑ってしまいました

____
         /      \
        / ─    ─ \
      /   (●)  (●)  \        このタイミングで鈴園沙衣を出したのは
      |      (__人__)     |
       \    ` ⌒´    ,/         「リアルで経験した話なら書きやすい」と出しました
       /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      /      ,⊆ニ_ヽ、  |         ネタないからね、仕方ないね
     /    / r─--⊃、  |
     | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |        でも終わっちゃったよ残念