ギャンブる冬優子

レス数:1000 サイズ:3792.11 KiB 最終更新日:2021-11-28 21:17:47

68  名前:◆1Jwd/bEyE.[] 投稿日:2021/10/09(Sat) 20:31:10 ID:535bb998

:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:}
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /:,′
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}:.:.:. /:/               ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:. /:/´`ヽ           ┃ 普通なら2-6のストレートを狙いにいくために
≧=‐‐--ミ:/:.:. /:/                 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━───
〃斥炒ア/:.:/:/¨¨¨ヽ /               ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ///:イ::=ミ  /                   ┃ あの場での彼女のセオリーはKを捨てての1枚チェンジだった
        )::::::::} ,.′                 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━───
          ん': //
         }::::/
      / {:://           ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ,′=≦            ┃ だからこそ僕はそれを阻止するために
      /                 ┃ 山札の上から2番目に隠れていたスペードの4を取りに行った
    / l               ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━───
    ,′ l
  /                                ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≦    l                           ┃ その結果、あの勝負は「Jハイのブタ」と「6ハイのブタ」で
      l、__                             ┃ 僕の勝ちになるはずだったんだ
      | \ニ≧=‐-                    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━───
        寸ニニニニ≧=‐-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.′           ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    |:.:/ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |:.:.:.:.:/!          ┃ しかし彼女の選択は理外の「K残し」チェンジ
    ∨ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |:.:.: //_            ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━───
.    V:.:.: { --- ―‐‐ 、-=ニ二―‐‐ ミ:l:.:./_ :l
    l 丶:.:{ r==tッ=ミ     r=tッ= ァ /:./ん /                         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━
    ∧Vハ} `¨¨¨¨¨´  |   `¨¨¨´ /:./ ン ′                       ┃ ブタでも勝てると踏んだ1枚チェンジ
.      丶 ∧        :l       /イ l≦                            ┗━━━━━━━━━━━━━───
       〕i{      、 ,          ′
       ∧                /
        ∧   ー――  ‐'    /             ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            丶     ー‐    /′            ┃ まるで彼女も”この僕と同じように”
        ///\        /  {              ┃ ”山札の中身が見えている”みたいじゃあないか
ニ≧=‐----//// / \___/  ノ}              ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━───
ニニニニニ///////〕iトミ_,,.. -=≦/{
二二二ニ |////// / イ/丶/////// /\
二二二ニ |777777´/} }/ / \//// /ニ=丶
二二二ニ |////////{ {/////∨///二二ニ\
二二二ニ |////////} }//////V /二二二二ニ〕iトミ