【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです101【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1066.14 KiB 最終更新日:2021-10-17 03:56:52

213  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/10/06(Wed) 00:14:18 ID:ef516ff4
>>208
            . ・    ,
          . ・ ; ’‥ ; .
        ・ . ”. ・;¨・:`. 〟
          ;¨.∵:’・.※…・ ,
        …;.:`:”・.;・¨∴¨.
       ・  ….○・;”・○”:.`
        ‥ ’.∵・”・¨;・;.:. ’・
         ,:・.ト、__’_.‘ィ.;・::”、
         イ::ヽ.`ー‐:´:’イ:/:::::> .
       イ::::::::::::{:::`ヽ;”・;イ/:::::::::::::::::::`丶
      f::::::::::::::::::::::: >'  ┴く/:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     |::::::::::::::::::::r┤/ / \_:::::::::::::::::::::::::::::/
    ム:::ー-::f:::ア.'┤イ ィ ハ. ヽ:ヽ::::::::::::::::::::::::゙ヽ
    .リ::::::::::::::/:::{ヽ_ム. ヤ´Tヘ ! :i:::::\::::::::::::::::::::::{
   イ:::::::::::/::::::ヽ-イ|ヽ)_.ト、)ヽ/:::::::::::\:::-==:::ヘ
 /::::::::::/::::::::::::::::\ノ::::::::}::::/:::::::::::::::::::\:::::::::::::::ヽ
. }::::::::::::::::::::::::::::::_::-‐'´::::::::::`¨¨::ー-::_:::::::::::::\::::::::::::{
. ゝ::__::::::::<::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::〉

『こんな状況だからねえw』

ぼく(・・・コミュは難しいお。酒に逃げるお)

ウェイ(おっ、こいついい飲みっぷりじゃん。いっちょ絡みに行くかぁ?)

ウェイ「酒豪さん!1杯どうっすか!?」

ぼく「まあ酒なら(ぐびー」

ウェイ(こ、こいつこんなに強い蒸留酒を水みたいに、いや息を吸うように飲んでやがる……ッ!死も恐れずに……ッ!……お前の『覚悟』ッ!たしかに『受け取った』ッッ!!)

ウェイ(酒豪さんマジリスペクト!)

ぼく(今日もコミュ失敗だお・・・)←成功してます