やる夫はマジカルチェーンソーで百鬼夜行をぶった斬るようです

レス数:1000 サイズ:3754.39 KiB 最終更新日:2021-12-12 14:29:09

324  名前:◆Wu4ORbWqOY[sage] 投稿日:2021/10/23(Sat) 20:16:40 ID:4533d716

゚.:\:{人    _          イ:::::::::|::::::::|:::::::|::::::!
                           ∨::\ 〕iト    `    ,.     ト、 :::::|::::::::|:::::::|::::::::::.
                            /~  ∨::::.丶∨/:>--r≦  __,. イ^ハ:::::|:::::::八::::|:::::::::::::.               (お礼は伝えた
                      /       、:::::.ノ\/////|   ∧//////ト、:|::::/::::::}:|:::::::::::::::::.
                     /        \::::. }:丶///  ノ ∨//////.:::/、:::::: ::八::::::::::::::::.             私の言いたいことは
                    {≧=- .、     /'^丶::. / ://、r'  ノ∨////.:::/  \./::::::::/ :::::::::i::::.
                       \   .:厂{≧=-c-- 、メ、∨  八  __∨//.:::/    ./ヽ::::/ ::::::::::::|::::::::.           あの子に言えた
                        ̄,,..ィ\   __ヽ ヾ \ /   厶〃ヾ.:/   /。*・〉:::::::::::::::::|:::::::::::.
                          -=彡 -…‐ i ̄/-  。'.!/   { 〃 ;/     。*'゚ /::::::::: /:::::::|::::::::::::ト、         ――私を救ってくれたこと
                  -‐┐'´-…'’ 、__,:ノl|_.〈r‐   iト、`     《{ /゚+。   +'゚ //::::::::::::/::::::::::|::::::::::::|:::::::.
              / .「¨ア^ヽ、 ¨¨´   x≠'|/⌒ヽ 込」ト、   }ヾ、\゚*。‰ /__/::::::::::::::::::::/ :::|::::::::::::|::::::::::.       ――私の友達を救ってくれたこと
          -=≠::::`⌒.::!  、 }  .+ ゚ /i:    /〔 \ /八\  ; `ハ \%。//::::::::::::::::::/:::::|::::::::::l、:::::::::::.
       / /:::::/::::厶|___.ノ⌒ /  / :|!  / 〔  i//    ヾ、 }〕 . -=::::::::::::::::__/:::::::::::::|::::::::::::| \::::::::::.     ――私の町を救ってくれたこと)
      / /:::i:::/:::::::::::/     /  _./  リ  / {    \.__    :、〕!≦___;;:::::::ニ二:::::::::::::::::::/|::::::::::::l  \:::::::.
       /:::::::::|/:::::::::::∧      / /  '^ /  ;      }、   -≦:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ !::::::::.゚     \::::.
    /   .::::::::::::|::::イ:::/ }     /   〈_//   ∧    _.云≦__:::::-‐…::::::::::::::::::::::::::::::/   .:::::::::/      \:.
    {    i:::::::::::::/  :/   .. / -‐…≠/    ///:.  ,.-=≦::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,... ´    /::::::::/           }}

./::::::::::::::::/:// .|:::::ト、    _       /::イ/./:/
 /::::::::::::::::/:/`\l:i:::l \    ̄ _ , イ::::::/i〃゙
./::::::::::::::::/:/   ヽ::l‐-=,^ー-≦:;;//^l:::::/,リ´
'::::::::::::::::/:/ー=、  ヽ  ii iiー--<_.´ l:::ハリ             (でも、それで本当に恩を返せたというの?
::::::::::::::/:シー-  `ヽ、 `  ll ll゙\  ヽ, Vi
:::::::::::/:/    ̄`ヽ\,  ヾヾ, \  .l                ただの感謝の言葉で返せるほどのものなの?
::::::::::/-―===、  ``\      }   l
::::::;イi       \   .ヽ,   ,l  .゙l               ―――私は魔法少女
/,:: l           l\   ∨,>lv.、 l
::::::::::l.         j、 \   ∨゙iヽ, \l、              私もあの子と同じ魔法少女
::::::::::∨.        ヽ  \  .ヽ} .}   }
::::::::;::l∨      ヽ  .i、  .`ヽ、,}  l  .ト,              だったら・・・)
::::::::i:::l ヽ      \. ヽ      /l   }.
::i:::::l:::l  ∨      .\ヽ    .i .l   {
::ト;:::l:::l  ∨       X    / .i   ∧
::ヽi::::::l   ∨        \   .| / ̄