やる夫たちは「ファンデッカー」なようです

レス数:819 サイズ:2073.85 KiB 最終更新日:2024-01-01 18:17:03

629  名前:◆dbNltpsfAw[] 投稿日:2022/06/12(Sun) 21:05:21 ID:bfaf0d4a

____
             /       \
           /  ⌒   ⌒  \
          /  (●) (●)  \
            l    ⌒(__人__)⌒    l   あー、歌った歌った! 次誰だお?
          \     `⌒´     /
          /              \

,_ゝ--(ヽイ_
   Y´/レ/Wl/、.l:.:.!l:. \
  ∧:::::::::::::::::;イ::∧:::::::::: フ
 ≦::三:::::::::::::::ナレリ-弋:::::ソ
 ≪::: ';:::::::::::::ヾ●> <●7;ハ   しかし、男四人でカラオケとはな……
 ≦::: .ヘ:::レヘ::::/  ,   |;;|
  ≪::: ヘ;:::::ヽ|. WW ノ V
     Wヘ厂¨オ 下l           f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  `ヽ
    r''"´ ̄/|、∠二彡ミヽ、      |どうにかその事実を忘れようとしてたのに
    |、  ヽ.ヘ|/__λ .ヽニヽ     |掘り返さないでほしいだろ
    l ヽ  `Y  /|/.| .|  |     ヽ________________ 乂_
    |  ヽ___/ | | .Y ノ

.      ____
.    /      \
    / ノ    ヽ  \
  /  (○)  (○)   ヽ
  |      ´        |   しょうがないじゃないですか、今日空いているのは僕たちだけだったんですから
.. \      ⌒      /   ……やる夫クンややらない夫クンに期待してたんですけどね
    >         <
   ( |        / )
.   `|       /'
.    |   r  /
      ヽ  ヽ/
      >__ノ;:::......