【中国・春秋時代 4スレ目】 アナは暗君を支えるようです

レス数:1000 サイズ:2380.15 KiB 最終更新日:2021-10-22 22:39:27

759  名前:◆oHH4XGIIO776[] 投稿日:2021/10/14(Thu) 18:14:17 ID:549446df

,-─ ´ ̄`'ー<
   Y´         .\   >>615 によると、晏嬰を主役に決めるまでに
   , ':::::::::::::::::;イ::∧::::::::::ヽ
  .{::::::::::::::::::ナレリ-弋:::::::::}  子産、趙武、士会、介子推の4人がボツになったんだね
   ';:::::::::::::ヾ●> <●7;;ハl
   .ヘ:::レヘ::::/  ,   |    
    ヘ;:::::ヽ|.  ─  ノ
    .レヘ厂¨オ 下l      子産がボツった理由は>>648で書かれてるけど
    r''"´ ̄/ト-イヽ`ヽ
    {  } ヘ|  |/ .l l    僕が主役予定だった介子推がボツった理由は?
    l  l  |  |  | |

/:.:.:.:.:.:.:.:/:.:/:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:
                                   /:.::::.:.:.:.:.:.::.l:.:.:l:.:.:l:.i:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : : :
                               /:.:/:.:.:.:.:.:.:./|:./|:.:/!:|:.:.:.:.:.:.:,':.:/|:.:.:i:.:.:.:i:.:.:.:.:.:::::::::
                                 /:.:/:.:.:.:.:.:.::/,.:x==ミ、}ハ:.:.:.:.:./l:/._|:.:.ハ:.:.:.!::.:.:.:::::::::::
 当初は最有力候補だったんですよ          .':.:/':.:.:.:.:i:./'"ん_)ハ` ∧:.:./ .}′j:/ l:.:/l::.:.:::::::::::::   
                                  |:/ l:.i:.:.:.:l:.l  { k:::::j }   ∨ ィz=ミ、}/,イ:.:::::::::::::::   
                                  |′|:l!:.:.∧{ 弋辷ン     ん__)ハ∨ }::::::::::::::::::
  3年以上昔になりますけど              ||.|:i:{                { k::::::j } リ/:.:::::::::::::::::   
                               |l |八        、      弋辷:ン ./:.:::::::/:::::/
  ノリノリで嘘予告まで書いたぐらいですから    |! |:.:.::>、   r 、          /,:.:::::::::::::::::/::   
                               l |:.:.::::i:ヽ   ヽノ        ´ /:.:.:.::::::::::://  
                                  |:.:.:::ハ| \          /:.:.:.:::::::::::/
                                   /|:.:/  // `ーr───   ´/:.:.:.:::::::::::/
 なおヒロインは私、川添タマちゃんの予定でした  / }/  ///  .∧       /:.:.::::::/::∧      
                                   ∧   ノイ l    | ノ     .//:.:::::/// ∧

.