【中国・春秋時代 4スレ目】 アナは暗君を支えるようです

レス数:1000 サイズ:2380.15 KiB 最終更新日:2021-10-22 22:39:27

629  名前:◆oHH4XGIIO776[] 投稿日:2021/09/29(Wed) 19:48:03 ID:312dd205

>─'´ ̄` ‐-、
     /         `Y
 .   /:::::::::::::::::/{:::::∧:::::::::::ヽ
    .l::::::::::::::::ナ {廾弋:::::::::::::}  この時代を厳密に確定してる事柄だけで描こうとすると
    .|:li::::::::::●> <●フ i:::::::ノ
    リ',:::::::/  ヽ    「):::/   正直、物語なんて作れません
      ヽ;;ト、_ ―  _,.ィ::/
         lハi二lハ1リ     ほっとんどオリジナルになってしまいます
        'イ.<ト-イ> オ
         i. |  | .| |    
        j|. |二| .| |
        j|. | | | .|二|    なお僕はボツになった介子推の役でした
        / イ.ヲFトlrェリ
       ./ /| |:| ト、 \
       / /:::l l::l .|::ヽ/
       ` ─| |-| |'´
         | | | |
         ,ヘrリ トー}
         `ー'  `ー'

>─'´ ̄` ‐-、
       /         `Y  
      ./:::::::::::::::::/{:::::∧:::::::::::ヽ
      .l:::::::::::::::ナ {:廾弋::::::::::::}
      .|:li::::::::::●> <●フ i:::::::ノ   小国同士の戦なんて不良集団の喧嘩レベルだったかもしれません
      リ',:::::::/  ヽ    「):::/
        ヽ;;ト、_ ―  _,.ィ::/    ぶっちゃけ、ビーバップのヒロシとトオルがいれば割とどうにかなったかも
          __lハiニlハ1リ
   ⊂てヽ   / <ト-イ>   ヽ    脳筋ゴリ押しで英雄になれる、ホント牧歌的な時代だったわけで
 {三_ ィ/`,-.´ /| | .|  ィ  |
      `<__/  | | ̄|  |  |