やる夫はアイドルを応援しているようです

レス数:513 サイズ:1903.07 KiB 最終更新日:2021-10-01 09:38:49

279  名前:◆Wu4ORbWqOY[sage] 投稿日:2021/09/04(Sat) 19:47:22 ID:f4b1bc35

\ ──
         ニ=-   ---/ ヽ   待
         / /  ̄ ̄   ̄  }   っ
        / /   /^^  \ ノ  て
      .//    /      丶 ヽ !!  }
      //          /  | }     /
    l/     八人  |\ \ l/⌒V⌒ヽ
    /     /   \」   {\.|    '. 
___/ ヽ   斗≠z      xz≠ミ     
  く  ち |   ィ斧ラx      ィチn示  |   !:              ちょっと!やる夫サマ!
  れ ょ \ |乂 ツ      弋 ツ !  }   |:
  な っ  / | `¨   、    `¨  | /   .:::              ぼく、本物のメイドさんなんて初めて見たんだけど!
  い と   | |    f   ⌒ヽ  /ィ   /::::
    待  ノ公、     ∨_ _ノ  ...:ノ //::::              それに、何これ、オードブル?
    っ ヽ:::::::::::::::≧=┐__r=≦::::::イ (⌒
    て  / ⌒)乂-< ┴―┴  >- 、⌒               なんか凄い建物に連れてこられたと思ったら
ヽ /⌒ヽ{   /    ー―‐ '"      \
                                       美少女二人に会されて、なんかすごそーな食べ物も運ばれてきて

ひょっとしてぼくってここで死ぬのかな?

____
         /     u.\
       /ー‐-:::::::::::-‐' \
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \                  やる夫も時々なんでここにいるのかな?と思うことありますけど
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /                  考えたら負けですお
      /         u .\
                                    それより、せっかく料理が運ばれてきたんですから食べた方がいいですお

楽しんだもん勝ちだと思いますお