やる夫はアイドルを応援しているようです

レス数:513 サイズ:1903.07 KiB 最終更新日:2021-10-01 09:38:49

276  名前:◆Wu4ORbWqOY[sage] 投稿日:2021/09/04(Sat) 19:45:51 ID:f4b1bc35

γヘ
     __     /  |!
   /⌒  ̄ヾ}、-:/ ,イヘ}!≧s。
  〃   ,.ィ: :,,..:^: : :ヘ; :/: :\: : :
  j!  /: : /: : : : : : :X,: : : :.ハ:.:
   /: : /: : : : : : : : : :.:∨: : : ハ
.  /: : :/: : : : :i!: : : : : : :}: :.∨: : : :
 /: /:/ : : :i!: :|: : : : : : : |!: :|∨: : :
./: :i!:.i:.|: : :,L_ハ: : : :ィf斥⌒!ト}: : :
|: : i!:.|:.|γ|⌒! Ⅵ: : /}/ __!L,,,,}: :.:
|:.:.:|:.:{: !: :|_,.!,zzヾ/ '" r芹{~ }: :
Ⅵ:|: :N:Ⅵ{^rイハ     乂ソ |: :
. \!: : : :ト{, ゞ''′       |: :
.  {: : :.:|ハ   〈         .|: :                 オフ会ってSNSで知り合った人たちが実際に会うってイベントのことよね
   V: :.:|込、         ,.j: /
   V: :圦:个s。. ^   ..:: ,.イ/:.:                素性ははっきりしている人なの?
.    ヾ:|:.:V: :|  ミT升r'" '/: :
.      |: : ヾム   ,.rf ,|,ィ /: : :/                私たちとは面識がないと思うけど
.     |: : : i!ヾ} {_ ィ  /: :.:/::
      |: : :i!  / /  /: :.:/:::::                ヴィクターと私がアイドルオタクだってことを
.      |: :.i! /-く/<:::/: :./:::::::::
      |:.:!./  /  .Y: :/::::::::::::                学校の人たちに知られたくないのはわかってるわよね

____
      /      \
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |                  そこはやる夫を信頼してほしいお
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ                    やる夫たちよりちょっと年齢は上だけど、きちんとした職業に就いている人だお
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─--⊃、  |                   ただ、少し目立つ人だから、なるべくなら人目につきにくい場所を
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |
                                   オフ会の会場にしたいんだけど