【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです93【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:905.35 KiB 最終更新日:2021-08-08 02:03:40

618  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/08/05(Thu) 18:59:03 ID:a0e53e05
               ___ ,,-――-ミ
              _,ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:廴
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.‘,:.:`ヽ
             /:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.:.:',
              /:.:.:.:.:.:./l:._,:.:.:.:.:.斗―:/:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:,
          /:.:.:.: }:./丁\:.:.:. |⊥∠'.:.:.:.:.:.:.:.:.:, :.:.:.:.,
          /イ:.:.:.}/:.:.┬┐、|、| |__j ‘.:.:/:.:.: /:.:.:.:.:.l
              |:.:.:.:. i:.:.:|Lノ       }/:.l):.イ:.:.:.:.:.: l
              |:.:/}/|:.:.:|   __    , l:.:l  }:.:.:.:.:.: l
              |/   |:.:.:|、___ー'  <__l:.:l  l:.:i:.:.:.:.:l
               __|:.:.:|-‐'" L へ/  l:.:l`=- l:.:./:.l
             /ヽlハ:.|   l   /   lハ| /l:/`ー、
            ノ::::::`‘.|    .l /   _ イ:::::l,'::::::::{
              ヽ::::::::::::::` . |/ ,ィ'":::::::::::::::/:::::::::」
            }:::i::::::::::::::/'\イ .l:::::::::::::::::::::::}::::::::]
           ,'::::!::::::::::::;' /只{ l::::::::::::::::::::/::::::::フ
            l:::::!:::::::::::; / !  、 !::::::::::::::::::'::::::::イ
           l::::l:::::::::: i.' l   l l:::::::::::::::::::l::::/::{
            j::::!:::::::::::l_」ーr' .l::::::::::::::::::l::::::::::l
          〈:::::j:::::::::: l !|Ll   l::::::::::::::::::l::::::::::l
              }:::{::::::::::::l L」    l::::::::::::::;:::l::::::::::l
           ノ:ノ::::::::::::l      l::::::::::::/::::l::::::::::l

「何なら、この嫌な人生の記憶なんぞ消しちゃって転生した方が楽に幸福に成れるともわかっているんだがな」

「だがそれはもう俺じゃなくて赤の他人だ。傷一つない幸福には憧れてやまないが、しかし赤の他人が幸福になっても意味がない」

「俺は今の人生が、傷だらけの心が嫌で嫌で仕方なく救いを求めているが」

「一方で傷を消してしまえばもう「俺」じゃないから、俺が俺のまま救われるためには傷を背負ったままの救済を求める必要がある」

「故の復讐、雪辱戦ってわけだ」