【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです93【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:905.35 KiB 最終更新日:2021-08-08 02:03:40

489  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/08/04(Wed) 23:23:40 ID:28c1dda1
>>485

,ィ=‐
              ,ィ777チ777>、
             イ////////////ヽ、
               ハ////ハ///l、l//,l//ヽ、
            l/////l‐lトミ|、|ヽ////ミ=-
            ノ/////|` ` ヽ!  リ.|//ト、
            从f.Y:ト| 、_`,.  、__!」;ハl、
             ´ ト|-、  ̄ .l  l/.  ハ
              __,l| ヽ、―‐ .イ|;;;,  , l
                ,|、`ー--`ー_チ |;' |  lハ
           _,.イ///777] Y「77,'|;; |  lハ
         ,r=チ//////////,L」///,l;;;;l;;,  V,;ヽ
         |/ヽ`ヽ/////////○//,l .l;;;;,, .V.ハ
         |,|//ヽ,'ヽ////////////; l''   V .〉
       fチl!///ハ l'//////////'';;;; |    l;/!
       |≧ミ=-チ!|//////////`zz'|__   / |
       ///////Vミ////////○///|l/ミ=イ//リ
        ///////,ハV/////////////|ヽ/////
      .////////  ∨////////////l、` ̄´
     ////////    〉////////○//ハ、
    .////////    l///////////////l
   ////////    ///////////r‐v//ハ

>日本人は娯楽に関しては江戸時代から伝統的に無差別奔放であっても滅茶苦茶シビアですし。ある意味世界最高峰で

『だね!厳正なる自由競争。消費者に受けるかどうかが全て!』

『作品の良し悪しはそうやって評価してこそ自由で平等で公平な評価基準だと思うんだけどねえ・・・』

>その意味を全く理解せず『売れなかったのは全部下等な男共の無理解と開発者の怠慢だ!』で即結論出して終わるだけでしょうしねぇ

『だろうねえ・・・』

『どうも「私は正しいのだから評価される「べき」だ、評価しない奴はおかしい!」って発想の人が多いんだよねえ・・・リムジンリベラル業界は』

『作品をどう評価するかは個々人の自由であり、「評価(プレステージ)をコントロールする権利」なんて誰にも無いのがわからないのかなあ?』