【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです93【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:905.35 KiB 最終更新日:2021-08-08 02:03:40

473  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/08/04(Wed) 22:51:44 ID:28c1dda1
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"\              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
             \            ./           ヽ
              ヽ          /            .|
               .|          |            |
               .|  ,/      .|            |
               .| /∠=======  ',           .|
               .|州州州州州州州ヾ,          /
               .|// ///  /// ∨|ヽ        ./
               .|// //  .// /|||  |i>、      /
               .|/////| .|||| /ハ||||.|| || ',',ヽ ̄ν
               .i|||||||||||/||||||||| |─ ',|||| /||||',',ヽ
              .,'||||/ 巛∧|||| ,===z ||||//|/.| ',.;
              .,'|||||∧C〈 ∨ .《 ()リ 彡| : |   |
             /||||||||||\、     ̄  ヽ', /   |
            ./|||||||/   '',    ._ /
、          ./ " /     \  /:::/./
 `ヽ、__  .<  .| ̄ ̄`` 、   .\  ̄./               _
        ̄ ̄ ./ ̄ ̄`::::..、`  ../ ̄`- '  \         , ;=','..ラ
       .....::::///////|\///>i .\冫     、_)  .i~',   // //
      |/////////////\:||||/  ././、        ノ .i__/ ./ ./
      |//////ハ///////\|、 ././/zzz_     / " ././
     .ノ///////ハ///////////○///////||   |  ''  ./
     .{/////////ハ//////////////////|/||   -ヽ |  /
     .|///////////////////////////,'//ト   |//=゙─〉\
    ///////////./////////////////|///|_ .|///////o/〉
   .//////////./////////////.○///||/|/ .∠|//////o//
   //////////.人/////////////////////   ノ////////

『ところでこの辺のTweetを見てくれ!』

『こいつをどう思う?』

『どうやら、「仮面ライダーやら戦隊ものの主役を女にしろ!」と言っているようだが・・・』

ttps://twitter.com/aikuchi0/status/1422472839639097345
>女性ライダーの話は、根本的な話として「仮面ライダーでやる」から意味があるって言うことを理解しないといけないよな。
>女性主役の特撮はあるとか、女性用の別企画を作ったらじゃないんだよな。
>黒人用のキャラ作るから待っててくれよな、じゃないって話と同じ。マイルスのスパイディがいる意味よ

ttps://twitter.com/isuta_sub/status/1422751224797958150
>少なくとも自分のTLに流れてくる人たちの意見では「戦隊やライダーでの女性主役にはやる意義や価値がある。
>とはいえ商業的側面から難しいのも事実なので今はまだ模索していく時期」という話に落ち着いてるので、
>前段の部分だけ引用されて勝手に仮想敵と戦われてもこっちも反応に困るんだよな

ttps://twitter.com/arurukan_home/status/1422477885839839235
>『プリキュアがあるからもう要らない』なら、ライダーと戦隊なんてもろかぶりしてるから片方要らねぇし
>『そんなに欲しいなら貴方が作ったらぁ?』とか、この世のお客様窓口全否定かよってなるよね

ttps://twitter.com/capchikuwabu/status/1422744614507716613
>実写リトルマーメイドもそうだったけど、有名なコンテンツでやることに意味があるのよね。
>有名コンテンツの影響力と、そこで変化することによって勇気づけられる子の多さから、
>新しく別のキャラクターで作ります、より圧倒的に有意義なんだよね。

ttps://twitter.com/AkiraShijo/status/1421343306286387207
>女性主役のライダーや戦隊が「売れないから」ダメだと言うなら じゃあそれを売れるようにするのが製作側の仕事では?
>と思うんですよね 女が主人公なんてライダーじゃない、認めない!なんて 次の世代の子供たちに言ってほしくないじゃないですか