【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです 6スレ目

レス数:1000 サイズ:2365.86 KiB 最終更新日:2021-12-15 00:43:04

759  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2021/12/08(Wed) 00:04:25 ID:5a428871

_,,;' '" '' ゛''" ゛' ';,,
         (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)   皆さん頑張ってますね
       ,;'゛ i  __,  、_iヽ゛';,   私は出る幕ないから応援だけしてます
      ,;'" ''| ヽ ・〉 〈・ノ|゙゛`';,  はい、プレイヤー
      ,;''  "|     ▼  |゙゛ `';
      ,;''  ヽ   _人_ /  ,;'
      /シ、  \ ⌒⌒/  ,;リ、     ☆
     /    'r,,  `"'''゙´  "  !
      |       リ、 ヾ、 /´⌒V⌒ヾ  /
      |    「  __ メ  ⌒i!⌒ V" __
     |   \_  ̄7     メ   ト、  ̄ ̄
     ヽ    ` ̄ ̄´   八_,  ノ }
       ト、         /  ト、   ノ
       |  `ー=ニ=一´   / `ー'  \
      }        〃    /        ☆

---------------------------------------------
これで1ラウンド目終了。

フレディのみのワントップではつまらない。
もう一人の雄として大幅にテコ入れしたVlaradaの顔見せも終わったし
切りが良いので今回はここまでとしましょう

…デイダラも合わせて3枚看板のつもりだったんだがなぁ

__, 、      __    __,、_
      _ノ::::::::::::し1 /:::::::::::::::\_ノ::::::::::し!
      _)::::::::::::::::::::し「` ー '` ー'1::::::::::::::::(_
      }::::::::::::::::::{⌒ {        }⌒}:::::::::::/
      ` 、:::::::::::::::\ |`‐i⌒l:l⌒i‐|/:::::::::(
       ⌒ヽ::::::::::ハ :::ゝ_.|:|._.ノ::ハ:::::::::/
          ⌒´ >、:_:_:_:_:_;イ `⌒
          ∠二7.ヘ::::::::::::::ト_> ̄ ̄7__
        ∠/:::::/   `r '⌒ヽ、  〈:::/   お笑い枠
        |:::::::::く  〈 <_>、_ュ、  `' 、::\
        |::::::::::l::\ \_/   \___ノ `'  、
        /  ̄ ヽ:::::::\   △   ハ     \
        |    l:::::::::::|  ___{:::/ \___/
        \   ',:::::::::::|___ l::|
        ____レ'⌒ヽ}:::::::|  __.|:|
        ―フノ__ノ二>|__.  |:|