【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです 6スレ目
180
名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2021/09/13(Mon) 23:27:40 ID:a871e2f6
‐ 、
/ / ~\
{ {
ゝ__゚。__ __
≧ /  ̄` -‐- 、 ≧
/ \
// ヽ
// /{ /{ ∨}
/ /__, { /‐{- 、 } ∨/ ____
/ / / .{ / ', }|i //} | | まあ、浅い階層のスルーしたエンカウンターだけだと
. し .≧芋ミ { ′ ゚。 |i // .}/つて) Lvアップには足りない恐れもあるそうですけど
{. x /∨ハ ゞ _ノx芹弍ミ |i///{{ | {三) 従来からの方針『経験値調整のための敵の追加』を
__ / 乂zソ /∨:::ハ刈 .|/ニニ ノ `´ 併用すればどうにかなります。
}=:∨ .{ i:i:i:i:i:i 乂てzソ } /ニニ / \
',二∨ ゝ __ i:i:i:i:i:i/ } /ニニニ!. _ .! もちろん、スルーした遭遇を扱えるっていうのも
ニニ〉、{ 〉 、 ( ) / j__ ノニニニニ|丶 r廾t | 立派なメリットですし検討してくれませんかね。
|=:/ ./=ニ=≧ ニ|j -/ / ゞ=___ |丶├‐┤ | 元々12Lvスタート17Lvエンドですし
}ニ{ ./=ニ// { / / / / | /.└‐┘ | このあたりで16Lvになっておくのは正当では?
ゞィ= /〈 { .,´ .{ / {⌒} / \ ゝ _______ ノ
/ニニ=/ ./ ', |/ /{{ -‐' ゞ__/ {ニニ \
\ニ/ゞ_{ ‘,// ゝ / ゚。ニニ=〉
/ニニ /ゝ {___} / ‘,/
/ニニニ=/ 〉 | .| { |i
/ニニニニ=./ }‐-| ', ----‐ ''' |i }
くニニニニニ=./ /____', ', { |i
て\ニニニ=/ { /コ/ ', 〉‐--- '} |i |
ゝ-イゞ _/ ニニニニ >' /コ/。 {`マ |i |
|ニニニニニニニニニ 叨ニ',叨 |i |
|ニニニニニニニニニニ叨ニ',叨 |i
|ニニニニニ\/ニニニ叨叨 {
∨ ニニニニ |ニニニニニニニ ',
∨ニニニニ |',ニニニニニニニ| ゚。\
∨ ニニニ.| ∨ニニニニニ | \≧=-
} ニニニ { ∨ニニニニ ! \
} ニニニ | ∨ニニニ | ゝ、 ≧ニ=- '
| ニニニ | }ニニニ {\{ ` --- ´
ゞ ニニ | lニニニ 〉
ゝ__ ′ }__ノ
---------------------------------------------
てなわけで、今回の投下は私のスレで時々ある
運営方針決定のために意見を募るのが目的だったわけです。
1.普通のこのまま最下層を進む(Lvアップなし)
2.展開早めるために少し経験値に下駄履かせてハルヒとやる夫以外Lvアップ
3.いっそのこと、下駄をもっと履かせて全員レベルアップ
4.スルーしたエンカウンター(+多少の追加クリーチャー)を処理して
エンカウンター紹介とレベルアップを両立させる
どうしましょうかね?
今回はここまで