ドルティー・マリー婦人の末路を知る者は誰もいない アディション 無体嬢延

レス数:1000 サイズ:2922.06 KiB 最終更新日:2022-01-14 21:43:13

31  名前:ていん◆TTEgrPvv0c[] 投稿日:2021/07/29(Thu) 22:10:15 ID:e0d5feb6

f⌒ヽy′/////////////////////////\
   '__ //////////////////////////////ハ
x-=≦//////////////////////////////////ハ
  ̄ 7//////////////////////////////////ハ
/ ̄////////////////////////////////////ハ   マリー・レッドアトムについて婦人にお聞きしましたが
////////////////////////////////////////ハ
/////////////////////////////////////////}   秘密の一点張りで一切話そうとしませんでした。
/////////////////////////////////////////i
//////////////////////////////_i|-‐|__/////∥   私自身もマリー・レッドアトムという言葉自体聞いたことがないので
//////////////////////////////弋ツノ/////〃
///////////////////////////// .|  //////'.    いったい何を示す言葉なのか見当がつかないのですが……
////////////////////////  イ     ////丨'.
///////////////////ヾ i/    、 ,    u /////,'. '.
////////////////// ヽ ヽ'.   ー-- ‐ y ∧,.///\_'.
///////////////三|  |三∧ `  ̄   イ三/}/三三三
////////////三三ヘ \|  ヾ、 ー_/".}ナ }三三三三
///////∠三三三三|:ヘ   |.0,/}__λσ|' /三三三三
/////〃三三三三三|:::ヘ .∨.. Y川i!Y.\| /'.三三三三
////7三三三三三三|::::::ヘ   イ川ミト   /:::::i三三三三
////{三三三三三三.|:::::::::ヘ  .爪川ハ  /::::::::|三三三三
三∨三三三三三三∥:::::::::ヘ 川川ハ_/:::::::::::|三三三三
三三三三三三三三|::::::::::::::::イ川川川ハ:::::::::::::|三三三三
三三三三三三三三|:::::::::::::::,イ彡川川允:::::::::::::|三三三三
三三三三三三三三|:::::::::::::}川川川川川儿:::::::|三三三三
三三三三三三三三|:::::::::::::{川川川川川川尤::::|三三三三