【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです92【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:875.86 KiB 最終更新日:2021-08-04 21:00:32

939  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/31(Sat) 01:03:20 ID:66714d9c

. -‐:.:.:.:.:.‐-イ ̄`ヽ
       _,,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶:.:.:.',
      ,,´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.,
     ./:.:.:〃:.:i:.:.:.:ヽ:.:.\ト、 ! :.:.:.: |: i:.:.:.,
     i:.:i:. |i:.:.:.|ハ :. |\-┼ット:.:.:.:. |: |:.:.: ,
     |/|:.八:.:ィ1\|  ` __, .! :.:.:.: |:リ:.:.:.: ,
     |. ヽト、:.、i _,,   ‘¨´ !:.:.: i: |):.:.:.:.:.:.,
      \Ⅵ“´ ' __   |:.i:.:.|/:.:.:.:.:.:.:.: ,
         |:.ゝ _ヤ )   .|イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,
         |ヘ:.:.i` .,r ´ |/「\:.:.:.:.:.:.:.:.:i
   .r 、_     ,,' ̄ソ,.ヘ   /^ ´ ̄ ̄ `ヽ
. ry、_)  ヽ..__ /:i   /'⌒ー/       /´::ヽ〉
. `Lj^i」^L .ノY::::|  .iニ二7       ./ :::::::: i
  ⌒ア`〒T::i、 |  .|  ./     /::::::::::::::|、
    〈ゝ::」_:レ': 〉ハ  | /    /:::::::::::::::::::::::i
   ./`::::::::::::イ::':::', .| /   /::::::::::::::::::::::::::::
   .i:::::::::::::::::ハ::i:::::ヽ |'  ./::::::::::::::::::::::::::::
   .|::::::::::::::::::::::|::::::::ヾ /::::::::::::::::::::::::::

「ふむ・・・(自己分析)」

「俺もフェミさんのことはあまり笑えんかな?」

「GMのTS渇望は、幸子の人が指摘した通り、「あの頃に戻りたい」に近い」

「「あの頃」とはつまり「可愛い子供」として家族に可愛がられていた時期だ」

「故に「可愛い女の子」に成れば「あの頃」の幸福を取り戻せるかも?あの頃の幸福の「続き」を見れるかも?的な感じだ」

「そしてこれはさらにねじくれて性転換手術方向にずれてるが、本来は転生でも憑依でも入れ替わりでも良いはずだ」