【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです92【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:875.86 KiB 最終更新日:2021-08-04 21:00:32

799  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/29(Thu) 23:33:05 ID:7e15f8ef
>>798
                    _
                   /:ハ
          f- 、_     ___ /:/ ::,
        {:r‐ 、`:フ:´: : : :`: ´. く : :}
        ヾゝ,ィ:´: : : : : : : : : : : :.ヾハ
         ゞ: : : :l: : : :i、: : : i: : : : : :ヘ
           ,': : : :/l: : : :l ': : : ト、: : : : .: :.
        /i: : :_;'_ !: : :_:l,ム-:‐l、l: : : l: :.ハ
         / {: i´: l └‐┘! ,.ィ云xl_: : l: : l: :
            l:.ll: ィ'f云,    辷リ '!: :.l: : l; :i
           ゞ'l: l弋タ ,     l: :/l: : lハ:!
          l: :ハ、  マ フ   ,.イ: l: l: : l }
          l: / l:> ‐-r‐ 7''l:./:..l: : l
 i、        l/   l:,ィ'´ゝ-y'  l/`Yl: :.l
 l `ヽ、      /  // /二}  /`ト、 \:l
 {  トへ、   , -r' ,イ 〈::::::リ    l: l\ \ __
 ヽ く: : : :.`ヽ、ゝ‐'`´ l   ̄    l: l: : lゝ< - )
 トヾ 〉: : : : : : `:ー:‐/ョョュ、__   !ヾ: :l    ̄
. \く: : : : : : : : : : : : l:`ヾミ三三三ミ} ヾ}
   `ヽ、: : : : : : : : : l::::::/:フー 、ヾミ}}
      ` ー- 、: : : : {::::/'´    ヾ::i
            ̄ {トィ′      !ニ}
            ゞ′      ゞ

『大体そんな感じ!>長年のメンツでしょうかね』

『原始裁判の負の側面を言えば、「いじめ」「差別」「魔女狩り」「人狼を狩り尽くしたあとも処刑やってる人狼」だ』

『この環境で生き残りたければ、自分以外の誰かを生贄にするのが手っ取り早い』

『「差別はダメ」と言っても、かえって「差別しても許される生贄」が必要になる』

『そこで、「ゲーマー」「オタク」を「叩いても良い生贄」にしていた時代があったわけだ』

『そんな時代では、「オタク」が反撃を試みても失敗しただろう。「オタク叩き」は安全な娯楽でありいじめだったわけだ』

『当時のいじめっ子はオタク叩きを「成功体験」として記憶して忘れられなくなった』

『そして、時代が変わって「オタク」が勢力を拡大し、一般人と同化してなお』

『昔の成功体験通りの感覚で叩いて反撃を食らってるわけだw』

『音楽業界で言えば、「サブカル」の部類かな?』