【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです91【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:874.37 KiB 最終更新日:2021-07-24 07:35:49

380  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/19(Mon) 22:57:19 ID:07e2a096
                 _.. -, '  ̄ =-- 、
                 /     /´   }´,、 ヽ
                  ./     ./  i  liミi!  `、
                  / /     i   .i!.  l  リ  i }
               / /  / ,' !  .i!.!, l  .l i! i'
            / ;'  /  ,'  !  i二l_リ_  ,}ム.!:l
           ノイ  ./  .,'  l l i lェテァj }´ヾ_jリ }
           j:,' |       !:l i l`ー-''’ ` 、.l:リ
          ,.イl !   リ    トヾ`      ´ !l
         {( !} .l   / ,, i   .!   `ー=二ヨ’ !l
          `j! ノ  ./:/ .i!ヽ i: :!`    __    !j
           ({ ./i、   i!iリ、   ,-'i_ij ̄
           r´///∧     \  j\V>..._
         //⌒,////\     .',/ /i!.V///>..._
       __.l/ / V/////∧   //〉 /∧V//////〉
      /,-==ミノ∧: : V V///∧/',/〈 .〈//∧V/////
    ////∧///∧: : '., V///∧  V∧ .}//∧V///l
  .///////.∧///∧: : ',/ 二ニニヽ }/∧レ.ニニヽV//l
  {//////////} ///∧: : V////∧V///i.|///∧///l

『簡単に言えば、「余裕と暴力性を誇示するチンピラ」の部類かな?』

『人類社会は長らく「舐められたら殺されるから舐められたら殺す」社会だった』

『いや、今でもそうだ。さすがに「殺す」まではいかずとも、舐められたら公然と差別され、サンドバックにされることになる』

『進化心理学的に言えば、ドミナンス・ステータスが地位と身の安全を守る上で重要だったわけだ』

『では、当時(今でも?)地位が低くて「舐められて」いた「サブカルチャー界隈」が』

『立場を守るために、手っ取り早く「舐められない」ようにするためにはどうすれば良いと思う?』