このクソッタレな世界に復讐を! 2作目【鬼滅の刃オマージュ】

レス数:1000 サイズ:2641.65 KiB 最終更新日:2021-08-15 21:03:59

228  名前:ナナシノ◆p6TKIXzRrf6a[] 投稿日:2021/07/19(Mon) 21:15:24 ID:dc92e2d1

_____,
               ノ)/:::::::∠..-..、_
             _,、r′::::::::::::::::::::::::::::::::>
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
           ノノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
            `7::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
           レ:::::::::::/:/::;イ::::::/:::i::::::::::::i::!ヘ
           !ヘ::://i///:::;イ:::/|::;:::::::::トゝ
            に)|/了心///:/ |∧:|:::/
            トゝ `弋:シヾ /´ ,斤jフi/i/     >>222
           _,、/く`、 '、   ノヘヾ-'/ ′       おでん、いいですよね。
        /ゝ:::::::::ヽ\  ̄ ´ ゝ>′       でも今は夏だからコンビニにもない……残念。
       //:::::::`:、:::::\\´ ̄,.<:::`:..、
      //:::::::::::::::::::`::、/スノ厂:::::::::::::::::::iヽ      >>223
    /:::/::::::::ヾ;:::::::::::::::::::::|Υ|:0::::::::::::::::::/::::i      正直やり過ぎてるかなと思ってます。
    /:::::/ヽ:::::ヽ:::::::::::::::::::i j:::::::::::::::!::::/:::::::l      第10話がピークになるんじゃないかな……。
   /:/::::::::ヘ:::::::ヽ::::::::::::::::∨::::::::::::::Y/::::::::::!
.  i: く:::::::::::::::::\:::::':、:::::::::::::O:::::::::::::::i:!'::::::::,'
.  l:/\::::::::::::::::::\::ヘ:::::::::::::::::::::::::::/::/:::::/
.  |ヘ::::\::::::::::::::::::ヽ:ヘ:::::::::::::::::::::/::/:::::::i