このクソッタレな世界に復讐を! 2作目【鬼滅の刃オマージュ】

レス数:1000 サイズ:2641.65 KiB 最終更新日:2021-08-15 21:03:59

226  名前:ナナシノ◆p6TKIXzRrf6a[] 投稿日:2021/07/19(Mon) 21:08:03 ID:dc92e2d1

__, ィ/
            /{, ィチ::::::/ ,....イ/
.           /::::::::::::::::::::::´::::::::´/::`:::.....、
     ___/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<´
     `>::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.     /:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::ヽ`
    /:::::::::::::::::::::::::::/:::::::/:::::::::::/l::::::/:::::::l';::::::::::ヘ
.   /:::::::::::::::::::::::::::::l/::::::l/:::::/_/__/ l::::::八::::::::}::}ヘ
  {/l:::::::::::::::::::::::::Ⅳ::ハ::/,ィr=/、`l/ __}::::ノ/
     l::::::::::::::::::::_::::::Ⅴ .ⅴ.\ l:::l `Y  r=l/     >>218
    }:::::::::::::/´ `, ̄ ̄ ̄{ `ゞリ  }━ l:l }     逆にこれくらいしかいないんですよね。
    Ⅳ;:::::::{  l、 ';l    乂   ノ  .ヽ' ノ     そういえばRPGでは最初の町ではスライムくらいしか出ませんよね。
.       ヽ::::\  、       `  ´    ´'
.       ヽ:::::::`ー、.          ‐ ─/        >>219
         ヽ:::::::::l \.        /          何で回ってたんですかね、こいつら。
         ∧::ハl    > -     '          無惨様の人を見る目が肥えているからでしょうか?
        ___'l____    |──i
         |////////////lー.、Ⅵヘ'/l__
         |////////////l_|__、lヘl、////l
       i┘////////////○'/|   ∨'/,l