【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その28 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2588.88 KiB 最終更新日:2021-08-09 21:33:04

911  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/08/07(Sat) 21:26:26 ID:b5bf2dc4

/  /
               (  /
               \(___
             '"´             ``ヽ
          /                 \
       /   /    /             \       ――――――ああもう!  本当にどうなっているのですか!!
     /    /    / |:         |       ==ミ、
   /       |   / |:. ,        |    ((   ))゙:、
     |:  /  |  _,.ノ^''′   丶、  (⌒)) =彡   .    そもそも自分の意志で起きられない、動かせない!
     |:: /   T"´|  \::.     / `` ト-- |      |
     |: /  /ム斗ー   \:.   // ―-ミ Λ     \   ……それ以前に記憶を欠損している時点で
     |Λ: こつ"~´ ̄   \:// ⌒^こつ    Λ ト \
    /::  ∨  :. '"'"    __   '"'"' :::   | /  :    このタイムマシンは明らかな不良品です!  壊れていますもの!
    /        :.     /:::::::::::::vヘ    :::   |/   :
   |::         :.    :::::::::::::::::::::::    |::      |
    ::     /   |   {::::::::::::::::::::::}     |:.     / ノ   どうしてくれるのですかノイ先生、鳳凰院さん、紅莉栖さん!
    \_∨ ノノ   乂:::::::::::::::ン   ノ八:. ∨ /,/
     {こ二二}ノ>         < /{こ二二}
     {     ∨八 | >  <| / ノ/:::  /        それに、直してくれると約束したではありませんか妖精さん方!
    /二Λ     ∨:::ノ      ∨ /:    / \
    二二 Λ     ∨{        :}/::    /ニニΛ     さっさとこの場にでも現れて説明をしてくださいよ!
    二二二Λ     ∨       /::    /ニニニ}
   {ニニニ{:Λ     ∨.       /::    /二二二 }     このまま出られなければ、僕の存在意義そのものが、