【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その28 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2588.88 KiB 最終更新日:2021-08-09 21:33:04

216  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/07/17(Sat) 21:22:23 ID:361201e5

――――――――つまり

俺こそが、この世で最大級のバカってことか
           ___
       .   ´:.:.:.:.:.:.:.` 、ーミ
      イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:ヽ         f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
    イ:.:/___入:.:.:.:.: ィ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. 。       | いや、そこまでは言っていないけどさ
   イ:.:.:.|ム∠_ Vフ厂|,A:.:./:. i:.:.:.:. 。      |
   |/Ⅵ | モ:::オ   モ:::オ|/:.:!:.|:.:.:.:.:.:。     | ただ、……巻き込まれやすい? だけで
    ||         l:.:.:ハj:.:.:.:.:.:.:.。     ヽ_________________乂_
  { { |:.|.   _   ,  /:.:ムヘ:.:.:.:.:.:.:.。
    |> .´   `「 ィ:.:/  .|:.:.:.:.:.:.:.。
.    .|/    ,ヱ¨´ /:人   .|:.∧:.:.:.:l                    f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
      r==ォ'r┘  "^〉└-ミ/ |:.∧!                      | キョンのうなじ……
   __r~'~r~┴什ニ7'    ./瓜/                    ヽ________乂_
  〈 .コ   ./ -= モ¨i ./    ///:::l

ああ、少なくとも俺よりもバカなのはここにいるか

ならいい  諦めよう  人生諦めが肝心だからな

┌┐                          ┌┐                    ┌┐
  ┌┐      ││                      ┌┐└┘                    ││
┌┘└┬─┐│└─┬──┐┌──┬─┬─┬┬┘└┬┬─┬┬┐┌┬──┬─┘│
└┐┌┤│││ │ │──││┌─┤││  │├┐┌┤│  │││││──││  │
  │└┤│││ │ │──┤│└─┤│││  ││└┤││  │└┘│──┤│  │┌┐┌┐┌┐
  └─┴─┘└──┴──┘└──┴─┴┴─┘└─┴┴┴─┴──┴──┴──┘└┘└┘└┘