【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その28 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2588.88 KiB 最終更新日:2021-08-09 21:33:04

178  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/07/16(Fri) 21:08:01 ID:dd966756

,.-:‐::: ̄ ̄`ヽ                     いや、それは別にいいんだけどさ
        、__:-‐::'"::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         7:::::::::::::/:::/:::::::::::::::::::::::::::ヽ          ,.、
        /,イ:::;:::::/::,/::::::::::::!:::::::l::::::::::::ハ.          / /     ……キョンって、その体になってずいぶんでしょ?
          " ,'::/::::/:/-!:::::::::〃:::,.イ::::::::::::::i      ./ )/ /
           l∧::::!レィ=、::::/ノ::ノーノ::,l:::::::::::}      / /¨.〈      だから、やっぱりちょっと感覚ズレてきてるんだよ
          l Ⅶ、弋り∨"´イ心〈 ,'::::::i::,'     / {二. ',
         ,...-゙l    ,.  弋り/⌒レレ      {  ゝ  }      僕たち普通の男とさ
         /    ゝ   r - ,   ,__ソヽ.      } ´  /
      ,〃   ヽ l \ゝ  _,.ィ ./   \    /   /
    //      ! l   ヽ ̄/  /      \  ,'   .l       f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
  く´        l ヽ.,イ¨¨ヽ. ./   l /   ヽ/    .!        | そうかねぇ……俺としちゃあ別になんとも
  ,У、      /    l:::::::::l∨   〃    ,'    |        ヽ__________________乂_