CUT THE CRAP 2nd

レス数:407 サイズ:1492.59 KiB 最終更新日:2021-08-03 20:22:36

392  名前:◆1Jwd/bEyE.[] 投稿日:2021/07/27(Tue) 21:38:56 ID:f21cf213

\/          'ヽ、      /
            ヽ    /  /|| l l  ヽ ヽ、   |
             ',  / /´| !| |l |、  l、 '、\ |
   1  愚  こ    |/l / ||. | | | l | 、  !、 l ヽ\!    夏
   つ か  の    |  | !、_| | | ', | '、!ヽ |ヽ\` |    休
   だ な  世    |  | |  |゙ト|, '、 l ヾ、-<゙l゙´ヽ\|.    み
   な 質  で    |'l _| | へミ|、 ヽ'、ヽ、.,/ニ,\_|   ?
       問  最   |、゙i\!. l| (゙',i,   ヽヽ'゙ ├〈 |〈
       の  も    |\_r'ヽ ,ヾ,'l       ヽ_"ノ \_      _
             | ヽ |l ヽ ヽニ     ヽ.二ノ |l フ、_,.-''''''"ノ
             /  !. !、 l   \         | !   / l |V
   、_       _,.-'゙   ヽ'lヽ\   、._        / ||  ///|∧
    ` - 、_/ヽ!      ヽ! \゙iヽ、     _,.-'",/| |/|/゙、,リ /
                 ヾ \!ヽ|ヽ-、<-'゙´,,..-'";;!ノ;;;;;;|(
                  `    ` V|゙iト'、〈;;;;;;;;;;;;;;;;_;::r-二- 、_
                          i|! ヽ;;;;.-ニ-ー'''゙´;;;;;;;;;;;;;;;
                        ノ /  r/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''

┏━━━━━━━━━━━━━┳━━━━─────
┃  クラピカ             ┃
┣━━━━━━━━━━━━━┛

┃ ・ 私立探偵。 嘘を感じると耳鳴りがする能力を持っています。

| ・ 彼はさとりと対比する存在としてつくりました。 コンセプトは男版さとりです。

・ 公務員(警察)と、私立探偵、
     妹の存在を忘れた姉と、妹の死だけを考えて生きてきた兄、
     そして正義と、悪。

・ 10話の展開はスレ立てした時から決めてました。 上手く驚かせてよかったです。