魔法少女たちのペルソナ5 反逆の物語

レス数:965 サイズ:4079.68 KiB 最終更新日:2021-08-08 22:26:16

299  名前:百合にうるさいカービィ◆t9Cp.82R7Y[sage] 投稿日:2021/07/11(Sun) 22:50:47 ID:ee9f7ee5

-‐  ̄      ̄¨  、
                丶、
                r=、 \            風、花、雪……そして >>297
                |l. ヽ \
                |:ヽ-'ヘ   iヽ         激しいスピード感を伴ってはおりますが、この辺は割と原作通りです。
                l::::::::::::i.  ト-ヘ        正直僕も原作初見では「なんつー導入だ」と思いました……。
         .:.:.:.:.:.:.:.:.:.  '.::::::::::j   !:::::i '.
                 `ー'   l:::::l. i
                      ヽノ .|       花、風、月……そして >>298
                        O     |
                        |       「この人物の役割はまとめて同じ人物にやらせた方が面白くなるな」
                         j       と思ったらムチャクチャに接合してます。
                        ,
                          /       多分ほむらちゃんは最終的に三人ぐらいの兼ね役になると思います。
                         , ′
                       /
:::-...._        俺       /
:::::::::::::¨:::-..._          /