魔法少女たちのペルソナ5 反逆の物語

レス数:965 サイズ:4079.68 KiB 最終更新日:2021-08-08 22:26:16

121  名前:百合にうるさいカービィ◆t9Cp.82R7Y[sage] 投稿日:2021/07/07(Wed) 22:07:34 ID:a35f1838

,、 -‐ ''`´~ ̄~`` ''‐-、,
               ,.r '`  '‐ュ.,,_    _,,.r‐'' .`ヽ、               重ねて申し上げておきますが、
             ./     f´ ll`   '゙ll´ ゙'i,     \              本作は、「ペルソナ5」と設定が違う所がございます。
           .,:'´      .lli;;,,,;il    lli;;,,,;il!      .ヽ,
          ,/        lll゙''''゙l    li''''''il        ヽ          細かい所は多々ありますが、特に重要な所は
          /      _  .'、,,,ノ    .'、,,,ノ  _      .':,
         /    .,r '´  )          (  `'‐、    ',        「ペルソナ使いにもパレスが発生する可能性がある」
         f     '‐---‐'            .`‐---'     i         「パレスで手に入れたものは現実に持ち帰れない」
         {              ⌒              l        「脅迫罪が親告罪である」
        .l                              .l
         l'                             .'l        の3点です。ご了承ください。
         {                             }
         .l,       、              ,r       i
         '、      .ヽ             /       .ノ          7/7 11:00より
-------------ヽ      .)----------------(       /-------     VERSE2 の投下を始めさせていただきます。
           \     ノ             ヽ,    /
            ` ‐-‐ '        俺        '‐-- '´

>>118
誰かの思い付きや我儘で、誰かの人生が壊れる。
そういうこともあると思います。

>>119
ペルソナ(特に3,4)は先駆者様が沢山おられますが、
ペルソナ5スレは某所でスクランブルを一つ見かけただけなので、これ幸いとレッツロックしました。

>>120
すれ違い続け、それでも世界は廻り続ける―――――。
私もおそらく貴方と同じ、「ワルプルギスの廻天」を待ちあぐむ者です。