【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです89【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:732.68 KiB 最終更新日:2021-07-10 01:52:18

301  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/04(Sun) 16:38:06 ID:9d6c5cef
>>296
>>297

/`´`ー 、
                      ,   ´::::::::::::::::::::::` 、
                    ,, ´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                //  :l:::::l:: ll::::::l;::ヽ:::::::',:::l:::::::',
                 /:::::::::l::::ll:: l ',:::::l、::',ヽ::::l::::l:::::l: ',
                 l:::l:::::::l__l_l:l 丶::l ヽl,ゝ-!:::l:::::l',::',
.                l::l!:::::l::',l ii‐- ヾ/`._ヾ',/:::: l::',:',
                 ll l::::l::::<Τ¨:i    ´i _¨|`i:r,::l ','
                 ` '.,:ll:::::', 辷ノ      ー' .i,::''::l
                   'j:::::'.,    '_   u /,:::::',
.                  /:::::::::l` .、   ー'  / '.,::::lヽ
                 , ':::::::',::::l::〈/-` ー ´!ヽ  ',::l::::l
                  , ':::,:::::::::',::::l '´ l l   ll  ` .、l:l',/
             ,. ´::/:::,..-!l:l.'.、',  l, ‐^‐-.l    lll/l:ヽ
            /::::::::/::::::/::::::l.',', 丶 l    .l   ,',' j::::丶
            !:::::::/::::, '::::::::::',.',',.   l   l   ,',' ./::::::::丶
            ',:::://::::::::::::l:: ',.'.,'.,   l   l  ,,'' /::::::::::::::::丶
            ',/´:::::::::::::::::l::::::' ,'.,'.,. l.  l  ,,'' /:::::::l::::::::::::::::丶
            , '::::::::::::::::::/!::::::::::' '.,.', liヨl.,, ''/::::::::::lヽ、::::::::::::::丶
            , '::::::::::::::: / l:::::::::::::::::l`ー`' ' 「:::::::::::::::l.  ヽ::::::::::::::::::',

「ああ、なるほどなあ・・・いや、これは返答というよりは自省なんだが」

「どうも俺の生後数年程度の短い幸福の中には」

「どうも「家族」って奴が含まれてるらしい。家族から愛されていた「あの頃」は幸福だったと。」

「これが俺にとっての「泥中の蓮」でもある」

「つまり利己的な遺伝子の中から、それでも「暖かい家庭」という美しいものが生まれたと」

「だから俺は家族を続けたかったし、自分でも作りたいんだ」

「子孫を残したいというよりは、(遺伝子にとってはその過程に過ぎない)「家族を作る」という部分にこそ価値を見出している」

「それが叶わないらしいのが、「泥中の蓮」渇望としても無念なのさ」