【遊戯王】遊☆戯☆王 ヤルオリンクス【その8】

レス数:1000 サイズ:2530.15 KiB 最終更新日:2021-06-27 20:58:29

5  名前:フォトンうさぎ◆pFf3s5wMxM[sage] 投稿日:2021/06/13(Sun) 20:36:07 ID:635044fe

´                  \
 ./                、   i.  ヽ
. ,'       .|          }:  |   .゚:,
..{   .l  __| _      ム.__:l.   ∧
 ', _,斗'"  V        /l|. l`     ∧
  V l 、   |V     ./ l ./!     i
..  ∨{ \ l '<    / ,x≠斥ァ .i    !       わたしたちは……「バルシェム」
 、 ffん弐ハ|  ヽ,/ イ弐ハ}〃 '   l .!
  、. 代.x‐ア      ゞニア ' ./  ハi!
ヽ   ヽ:.、¨´      、  |/ /  :′|       メテオが滅ぼした星々の人々の、人格データやボディをコピーして、
-ヘ.   `ト\         厶イ i /\.',
|:.:.:ヽ.  iィ'     (_ )   イ:.l ./|/.   `       メテオの尖兵として新たに復活させられた存在
|:∧:. \|:.:.`=ー‐, ‐ォ匕:.:./|:.:l/ /
‐一ヘ!-=ニ三ニ(≦三,'  ̄`ヽ
⌒y   `、ニ三三三ニ=|   .{.(│            わたしたちはわたしたちであって、そうじゃない
.ノ,'    lニ三< >三l.   ヾ |
"    .lニ三ァー一f三ミ、i .′
     |ニ三\_,/三ニ=∨
.   /  ′ニ三三三三三l|
  /!  /rニ三三三三三三!
. / =彳rニ三三三三三三|
/  、;;!ニニ三三三三三三|