【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです86【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:868.23 KiB 最終更新日:2021-06-24 22:53:43

370  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/06/13(Sun) 01:10:14 ID:ac1bdc45
>>367

__\\_
              -≦洲州洲州洲州ミx、
         ー=≦洲州洲州洲州洲州ハ¨`
           /洲州洲州洲州洲州洲州’
           从洲州マ从’ヽム_⊥ヽ洲州ト、
          ,洲州洲 -`ヽト" |:::) リ洲州洲>
          |洲州从l::::) `  ¨ ´ 从斗从
           、洲州ヘ¨  |   ,  ' r-´斗ゝ
            、Ν州',  < ノ  / |洲、
            \  レ > 、 , ' -二二八
                    〉彡≦ニニ/ニニニニニ= 、
                 /`| |ニニニィニニニニニニニニニl
                    И | |ニ/ニニニニニニニニニニ 、
                  人乂!_//ニニニニニニニニニニニニニネ
                 /ニニニ ○ニニニニニニ、ニニニニニニニヒニミ
              くニVニニニニニニニニニニニ\ニニニ≦ <ニ0ニ|
                Vニ,ニニニニニニニニ/  ュ 副会長
                  |ニ|ニニ ○ニニニニニニニニV <  >ニニマ"
                、'ニニニニニニニニニニニニニV ∠〈ニニニニニ’
                V|ニニニニニニニニニニニニ/ ー ヘニニニニニ’
                  |’ニ○ニニニニニニニニ /    /ニニニニニ/

『進化心理学を学んで内省してみたんだが』

『「孫に囲まれて死ぬ」なら早死にでも割と幸福な終わりだと思うんだよね』

『逆に孫も子供も居らず、呆け老人になって部屋の染みになるのは最悪だ』

『そして、勝ち組の悲鳴を聞きながら野垂れ死ぬのは、部屋の染みよりは幸福な最期だと感じるw(革命基盤)』

『ああ、多分、「家父長制」で、「一夫一妻」で、誰でも子孫を残せる社会制度は』

『今の僕が感じてるような革命基盤で共同体が崩壊するのを防ぐ知恵だったんじゃないかな?』

『今の僕は、さすがに能動的に社会を壊しはしないが、勝手に滅びるのは嗤って酒を飲める自信があるw』