ヤラナイオは”喰らわれるモノ”のようです 2狩り目

レス数:1000 サイズ:3736.78 KiB 最終更新日:2022-07-24 12:49:54

597  名前:ディフィ◆tS3RueByJs[] 投稿日:2021/10/30(Sat) 03:42:26 ID:9e432d46

∧_∧:::
                 ( ´Д`):::::
                / 丶'  ヽ:::::
               / ヽ    / /::::
              / /へ ヘ/ /:::::     以上で投下終了です
              / \ ヾミ  /|:::
             (__/| \___ノ/::::::     今回もかなり長くなりました
                /    /::::::::
                / y   ):::       纏めるの下手糞め…
               / /  /:::
             /  /::::
             /  /:::::              お付き合いありがとうございました
          (  く::::::::
           |\  ヽ:::::            コメント返信は明日
              |  .|\ \ :::::
      \     .|  .i::: \ ⌒i::
        \  | /::::   ヽ 〈::         次回投下は未定ですが流石に今回よりは早いです
          \ | i::::::   (__ノ:
         __ノ  ):::::                     下の言い訳タイムで言います
         (_,,/\

∧_∧
               ( ´Д`)          言い訳タイム
             /⌒   ヽ
              / ,イ      |
            (,  < |    |          Q:なんで遅れたの?
              \ ヽっ     |
               ヽ_`) _, l          A:元々の遅筆に加えてMMDに手を出して自演(支援)動画作りながら
               |  |  |
               |  |  |          戦闘AAの改変作業してたらやる気が対消滅したのが大きいです
               |  |  |
               |  |  |          それでも頭の中で組み立て続けていたので
               |  |  |
               |  |  |          エタラずには済みましたがかなり遅れました…ごめんなさい
               |  |  |
               |  |  |_            二兎を追うもの何とやらとはよく言ったものですね
                 /   !   ゙つ
             (__ノ ̄ ̄         これからは無理しない程度でやっていきます